週刊少年チャンピオン2011年10号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/05(土)
表紙はみつどもえ!!!!
グラビアは、茅原実里さん!
近年稀に見る素晴らしい表紙レベル!
週刊少年チャンピオン2011年10号、みつどもえの表紙だよ!

週刊少年チャンピオン2011年10号の感想


みつどもえ - 桜井のりお
オールカラー!
カラーなのに、おがちんの鼻血回ww
これは酷いww
雌豚も必死だけど、詩織ちゃんがもっと最低wもっとやれ!

てんむす - 稲山覚也
てえんむす、連載開始!
テレビ東京の大食い選手権が協力しているw
確かに大食いは危険な競技だからね、
食いしん坊という巨頭があるジャンルだけにどういう流れにしていくのか楽しみでもある。
下剤とかを飲まされて苦しむ姿が序盤で出てくるといいんだけど。

弱虫ペダル - 渡辺航
俺は、千葉チームやら箱根チームよりも
御堂筋チームの心の持ちようのほうが好きだよ。
個々がそれぞれ別の目標で、それが結果としてひとつの結果に結びつくほうが好きだよ。
チームの為に死力を尽くして脱落していった人たちを
御堂筋が残酷にも捨てた!って表現だけど
3日目はどうするんだろうね?
千葉チームは、6人仲良く手を繋いでゴールするのかね?

クローバー - 平川哲弘
赤メガネwww
俺もメガネを取ると、(3_3)なりますw
主人公は気づいたから、イチゴさんの店まで来たのに赤めがねときたら・・。
しかし、嘘だよ~って有りがちな冗談でも
本気で携帯を壊すほどの真剣さだったんだな・・・親父顔。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎以外の連中は成長早いな~!
鯉太郎が太れないのは前々から解っていたけど・・・
さすが新人の中ではTOP集団だ!
でも、この押し相撲で王虎に勝ってるんだよね~。
マコ姉さんは最高ですw俺もマウントポジションで殴られたい。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
いるいる。
こういう人居るよね、千鶴さんは凄い良い奥さんになれるよね・・・浮気しなければ。w
千鶴はナルガクルガかっ!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
ただの親子喧嘩。
その始まりの、些細なキッカケが何になるのかが問題だ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
オナラ回かと思ったらヤッパリうんこ回だった。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
無難な終わり方。
でも実際の、秋田会のヤクザはこんなもんじゃねーぞ!

ひよりびより - 哲弘
最終回?
なんか中途半端な終わり方でした。
けど好きな漫画でしたよ!
お母さんとか幼馴染の女の子とか最後に出なかったのが悲しい。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
オールスター戦。
スーパースター相手にルーキー投手は可哀想だろう;ー;
しかし、ドカベンと同棲していたピッチャーの女性はどうなった?

モメンタム - 濱口裕司
そうか宗介さんが体力が無いのは心臓病だったからなのか。
パス一つで南先輩を味方につけたのかスゲーな。
だが、主人公は余り成長していない感じ?
主人公の実力の程がよく解らない、そもそも1話ではルールを覚えていないかんじだし。
ルールを覚えていないのが練習試合でネックになりそう。

ケルベロス - フクイタクミ
ヒロインにヒロイン抱っこされる主人公w
冬子先生が美人でステキでSだわぁ。
それにしても、ヤッパリヒロインは鶴原さんだなって思い知るね。

ハンザスカイ - 佐渡川準
おおお!
逆恨み逆恨み爆笑していたら
結城は逆恨みで自滅したかw
ハンザのように反省すればまた立ち直れると思っているぞ!

シュガーレス - 細川雅巳
シロと椎葉の掛け合いが面白いね。
セリフを取ったといえ
主人公が雑魚掃除で終わる漫画も珍しい。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
誰か、フクイ先生にイカ娘抱き枕カバー送ったのかな~。
誰か、佐渡川先生に嫁を送ったのかな~。
誰か、細川先生に新しい編集長おくったのかな~。
あと、おれ梅田先生見た気がするよ。
凄いギリギリに到着しようと行ったらゲーマーズの前で4・5人の団体さんが入っていって
そのあと、その人達も3☆の列に並んでいたので
俺と同じで後ろを狙っているのかな~とか思ってた。
で、梅田先生のこの髪型に記憶があるぞ。
真後ろに立ってて俺の背が高いので邪魔じゃないかな~とか心配して見てたから。
まー別人の人かもしれないけどね~。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
カムイを着た星矢は強いな!
戦っているのに遊んでいるみたいだよ。

はみどる! - まりお金田
シャッフルなの?
確かに売れっ子と抱合せで入れれば売れるよね。
3娘が売れないのは・・・・・その暴走する性格が災いしているだけでw
せりかとカスミさんは凄いお似合いだよねw例えるなら、WINKだね。
あかり&翔子ペアは、なんだろう居なかったよねこんなユニット・・・ゴマキ&弟コンビだね!
ののか&チャリ群馬さんは面白いけど群馬さんの年齢がww・・・・辻&加護のωかね?
一人だけ、取り合いにならないチャリ群馬・・・;ー;

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
えーっと相手を殺したからって自分を好きになるとは限らない?
コマ割りが斬新で凄いね!流石ベテランや!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
敵プレーヤーに説教するところが面白いな!
相手が強いほど燃える成田ウジ。

死神憑き - 降る川光一
死神憑き、名前がカッコイイ降る川光一
真面目な自殺話かと思ったらギャグだ!と思って笑ってたらシュールな話になった。
その落差がイイネ!
感情の出し方も無理なくスムーズで良かったと思うが、

木曜日のフルット - 石黒正数
私は、オトモフルットを作ったよw
フルットはスライムも倒せないからハンターじゃないよね?


アンケートは、バチバチ、ケルベロス、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2011年10号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/311-7d5edd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ