ラーメン二郎 環七新代田店、アブラ多いので黒烏龍茶!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/06(日)
最近、ラーメン二郎の店舗の敷地内とか
店内で黒烏龍茶が売られている確率が高まって良いことですw

ラーメン二郎 環七新代田店


ラーメン二郎環七新代田のラーメン
ラーメン650円、かつおぶし50円、漬けニンニク50円

金曜日の夜、20時半頃に到着で空席が8席くらいですね。
最近は空いている日が多い気がしますね。

ラーメン二郎新代田は、透明なアブラが表面に膜を作っているので
5口目以降ぐらいから、アブラぎとぎとで嫌になるのですが
黒烏龍茶を一口飲めば口の中リフレッシュ!!!

そして、新代田店は
漬けニンニク!!
コレが凄い美味い。
色々なトッピングを巡ったけど、このニンニクが美味しい。
ニンニクが丸ごと醤油漬けになっているのですが、
食べても口の中が臭くならないから一回食べてみて!
サクサクしていながらホンノリニンニクの香りと醤油がしみ出してくる。
美味いよ!

鰹節は・・・
よく解らないけど新代田と言えば鰹節なので
毎回買っているw
新代田は夜遅くまで営業しているからツイツイ行っちゃうんだよね~。

ラーメン二郎、新代田店のしょうゆづけニンニクは凄い美味しい
ラーメン二郎 新代田店-11月26日は、イイ二郎の日-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/313-096a91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ