チャンピオンREDいちご 2011年Vol.24号-もういいかなぁ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/07(月)
今月も買ってしまった、チャンピオンREDいちご・・・
メイドいんジャパンも終わったことだし
そろそろ買わなくても良いかもと思った^^;

面白いと思った漫画も、次号に連載されるとは限らないしね・・。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/05)
不明

商品詳細を見る


付録は、ポスター(なぜか連載陣のポスターではない謎?いつものコトだけどw)
あと、
近親相姦&出てくる女性を手当たり次第、ゴム無しでエッチしまくるハーレム漫画"あきそら"
の小説が付いてきたw
小説なら大丈夫だから問題ない。

今回の感想は縮小版。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
うーん。
時系列が全然よくわからない??
2ヶ月に一回しか発売されないチャンピオンREDいちごでは、この演出は厳しいと思う。
お師匠の猫又が居るので過去の時代の話なんだろうけど、
メイ子は、現在の話だった気がするが・・・?
物語上、必要な話ではない気がするんだよ。
とっとと、ネズミ達との戦闘を開始して適当にツクヨミが出てきて懲らしめればよくねーか?
単行本は買うけど~。
今まで通り、ホノボノ系で良いんじゃねーか?
ツクヨミも繭の尻を追いかけて地上に来ればいいじゃんw

おしおきワンだふる-水兵きき
キリリッとした生徒会長幼なじみが
主人公に触られると犬のようになるのがイイネ!
人間がイヌ化するのって珍しいと思ったけど
カガクなヤツらがそうだったw
前まで連載していたやつよりも、こっちのほうが好きだな。

バケカノ-井上行広
最近は過激な露出が少ないな~と思っていたら
ヒドイですw幽霊だから良いものをw
座眉のデレがヒドイと思っていたら
俺のマーシャの天然ボケが修正不能レベルにwお前は何回死亡フラグを立てれば気が済むんだ?

みこドキッ!-望月奈々
うーん。
外人シスターが出てきてイマイチだな~とか思ったけど
梓ちゃんの嫉妬っぷりが出てきていい感じかも知れない。

にゃっと-しぐにゃん
杏ちゃんが出てきてからググっと良くなったよね。
男が貧乏すぎて、可哀想だったけど金持ちネーちゃんが来てから少し
華やかになったし、会話にもハリが出てきた。
デレるこんぶもステキ。

リコピン観察日記-石津カユ
次世代美少女。
野菜系?・・・・
野菜を美少女にしやがったw
しかもトマトの擬人化w頭とか潰れる描写がすごいいい!!
まさに弾けたトマトだww
養分とると変身やら回復するのが良い。

あきそら-糸杉柾宏
近親相姦していた事がバレて父親に連れ去れれて落ち込んでいたけど
同級生の女の子と目隠しエッチ。
アネを求めて尼寺?に行って、女の人とお風呂でエッチ。
来月号で最終回。
最後は今まで関係を持った女性が全員妊娠しているENDとか面白くね?w


アンケートは、みこドキッ!、バケカノ、にゃっとかな?w

前回まで連載していた、
仏さんじょ先生のオッパ
水平きき先生の天使のKATTE
が単行本が発売されるから要チェック。

NONすけーる 1 (チャンピオンREDコミックス)NONすけーる 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
青本 もあ

商品詳細を見る


天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る


コメントで指摘があったから、親近相姦を
近親相姦にコッソリ直したのは内緒だぞ!
関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 18:06 | | #[ 編集]
うわあああ。
m(__)m、ドヤ顔で書いていて間違えていました。
2011/02/15(火) 23:37 | URL | cxu29eg #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/315-c81c33e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ