ラーメン二郎目黒店のニンニクは辛い!!ヒハー。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/09(水)
平日から、ラーメン二郎に行けるのは
目黒店が夜遅くまで営業しているからだよ!

ラーメン二郎 目黒店


ラーメン二郎目黒店ニンニクフィーバー
少豚ラーメン、ニンニク入り。

平日の午後8時過ぎ頃に到着。
待ちは10人位です。

そして、水を汲んで席について待っていると・・・。
後ろにカップルが、食券を買ったまま店内待ちを初めてしまった!!!
これは痛い!
ラーメン二郎、目黒店に行ったことが無い人に説明すると
目黒店は尋常じゃないくらいに狭い店なので、店内待ちをすると
ラーメンを食べ終わった人が出れなくなります。
そして、次の人も釣られて次々に店内待ちを!!!

ま、目黒店に関わらず神保町とか松戸店とかグイグイと店内待ちをしたがる人が居ますが、
一般常識的に考えて、
ラーメンを食べ終わった人が店から出れなくなる位まで入り口を詰めたら駄目だぞ!

さて出てきたラーメンは、いつも通りの醤油ベースのラーメンです。
一口食べた感想は・・・!?
薄い!!!
と思って、カウンターにある醤油をかけようと思いましたが
思い止まって、麺の底をあさると
下に醤油ダレが溜まっていたみたいですw
なので、麺をひっくり返しつつスープを混ぜると醤油の味と香りが漂ってきます~。

そして、食べ終わってスープを飲んでいると・・
ニンニクが異常に辛い!
今日のニンニクは辛いよ親父さん!!!

寒い夜には唐辛子!
っと思ったけどラーメン二郎目黒店には唐辛子は置いてない;ー;
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/317-fa6995b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ