みつどもえカフェ!増量中!みっちゃんのドSオムライス

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/11(金)
本日、2月11日(建国記念日)から始まった。
"CURE MAID CAFE"キュアメイドカフェと
みつどもえのコラボが始まりました。
みつどもえ増量中!カフェ

みつどもえ増量中!カフェで、オムライス食べるよ!ブヒー!


みつどもえ増量中!カフェ、みっちゃんのドSオムライス
みっちゃんのドSオムライスのジュースset。1100円
ジュースは、ふたばを頼みました。
そしたら、メイドさんが200円でオムライスを増量中にしてはどうですか~?っと
にこやかにに言ってきたので釣られて、増量中をお願いしましたw


店内には、みつどもえの歌が流れてオッパイオッパイ歌詞が流れており
優雅なメイドさんの接客とアンマッチです。
そして店内には大きなポスターと、
アニメのシーンをプリントアウトした物が飾られております。


それで、運ばれてきたみっちゃんのドSオムライス増量中!
う~ん。作るの失敗しちゃったんだねw
でも並んでいるときにメイドさんが料理を作っているのを見たから許すよ!
写真でみて解ると思うけど、
山盛りご飯の回りに激辛トマトソースが回りにかかっていて、
玉子の下には、塩コショウで味付けされた豚肉が4・5枚載っています。
回りのトマトソースは尋常じゃない位に辛いですから、
気おつけてください!!!!!
↓このラーメンが普通に食べれる人は食べたほうがいいレベルです。
蒙古タンメン中本 by御徒町店~北極ラーメン~
でも、前回たべたみっちゃんのドSはカレーよりは
量も少なく味も変じゃなかったな。
前はタバスコがぶっ掛かってたから酸っぱかったけどww

それと、サラダが出てきます。
キャベツの千切りにフレンチドレッシングと輪切りの唐辛子が乗っています。
あまり辛くないから口休めですね。

みつどもえカフェ、ドリンクみつば
それと、ドリンクの"みつば"です。
ストロベリーソーダ+クランベリー2つとの事ですが、
下に溜まっているのがストロベリーソースで、上がソーダです。
かき混ぜてもかき混ぜても中々混ざらない困り物。
こっちは普通に美味しいかな~。

それと、2品頼んだので
ポストカードも2枚もらいました!!!

ガチレンハンバーグを食べにもう一回いくよ!

みつどもえ増量中!カフェ-本気戦隊ガチレンジャープレート
みつどもえカフェ ドSカレーを優雅に食う。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/320-5659e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ