みつどもえ増量中!カフェ-本気戦隊ガチレンジャープレート

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/12(土)
今日も行って来ました、みつどもえカフェ!
キュア メイド カフェ

みつどもえ増量中!カフェ、本気戦隊ガチレンジャープレートほか・・。


みつどもえ増量中!カフェ-本気戦隊ガチレンジャープレート
本気戦隊ガチレンジャープレートのドリンクセット。1200円
ドリンクは、"宮なんとか"。
それとデザートは、チクビのシュークリーム、500円
あと、夜はフルートの演奏があるのでチャージ料300円です。


夜の19時半頃に到着で待ち人無しです。
店内にはフルートの生演奏です。


本気戦隊ガチレンジャープレートは、メイドさんに聞いたところ量も多くないとの
ことなので、ちくびのシュークリームを頼みました。

本気戦隊ガチレンジャープレートは、
Webページの写真と違い、トマトのソースが付いてきます。
ハンバーグは厚めですが、多分冷凍を湯煎したかんじかな。
オムライスは海苔のゴーグルと口はチーズ、額に人参の星が付いてきます。
普通に美味しいオムライスの中身です。
これが作れて、みっちゃんのドSオムライスはなぜアンナ感じだったのか・・。
ポテトは揚げたてかな?サクサクしていました。
何の変哲もないフツーのハンバーグプレートで良かったと思う。


ドリンクは、宮なんとかです。
メイドさんに頼むと、ちゃんと宮なんとかで御座いますと言ってくれます。
上にシナモンが掛かっているのでツウな感じ。
キャラメルミルクコーヒー。
普通すぎて何も言えない。

みつどもえ増量中!カフェ-チクビのシュークリーム
デザートの、みつばのパンツは売り切れでしたwww
って事で、チクビのシュークリーム。
思いのほか、中にクリームがタップリ入っていて良かった。
ブルーベリーソースが皿にしいてあって、
美味しいシュークリームです。


みつどもえカフェ!増量中!みっちゃんのドSオムライス
みつどもえカフェ ドSカレーを優雅に食う。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/321-42dcbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ