すき家の牛まぶし。 牛丼茶漬けだよね?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/13(日)
すき家の新商品がまたまた出てきました。
食べラー・メンマ丼とかもまだ2回位しか食べてないのに
次から次に新しい商品がっ!

すき家の牛まぶし。


すき家の牛まぶし並
牛まぶし並、480円


牛まぶしの並盛です。
肉が少なくね???
そして、ネギと粒山椒、袋ワサビ、漬物。
液体はカツオの出し汁かな?

まず、だし汁をかけずに食べてみると
普通の牛丼でした。
ただし、ツユダクの如く凄い汁が掛かっていました。

うーん。
何時ものすき家の牛丼なのでほとんど食べずに、牛まぶしの方に移行w
店内のポスターや、机に貼られているメニューには
牛丼を半分食え!!!!!!っと書かれていたのですが無視ですw
Webページを確認しても、半分は牛丼を食え!って書かれています^^;

ネギと粒山椒とワサビを投入した所にだし汁を投入。じゃぁ~~~。
グシャグシャ・・・
すき家の牛まぶしの惨劇


だし汁はご飯が浸る程度に・・・。
カレー用に用意されてあるスプーン?を取って
スープ牛丼を食べます。
ネギは合っても無くても良い程度ですが
粒山椒とワサビがホンノリアクセントになっていいですね。
山椒は塩辛くほとんど辛くないですが爽やかな感じっす。
だし汁も牛丼の味を壊さない程度の味で美味いな。

食べた結論としては、
牛丼茶漬けで、少し高すぎ!!かな・・?
一発ねただろうし・・。


食べラー・メンマ丼を食べた。inすき家。ラー油だけど辛くないよ。
すき屋の牛丼にフレンチドレッシングを沢山かけて食べた
すき家の新メニュー、ひやし牛まぶし!! 熱々ご飯に冷たい汁


すき家 牛丼の具 20食セットすき家 牛丼の具 20食セット
()
すき家

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/322-e71b7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ