ラーメン二郎大宮店。小ラーメン650円、うずらの玉子100円。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/13(日)
ラーメン二郎大宮店です。
大宮駅東口をでたら、線路に沿って南下すれば
繁華街を抜けたところに有ります。

ラーメン二郎 大宮店のラーメンとうずらの玉子


ラーメン二郎大宮店、小ラーメンとウズラの玉子
ラーメン650円
うずらの玉子100円


食券は先に買って並ぶ制度です・・
けど、買わずに並んで店の近くに来たら買うのでも特にペナルティが有るわけじゃないです。
食券を買っている間に、食券を買っていない人が団体で並んだ場合、諦めるしか無いora


そんなこんなで、日曜日の夜19時半頃に到着で15人待ち位です。
店の前の自動販売機に黒烏龍茶アリ。
魚粉は売り切れでした。
カップルが居たので隣同士で席が座れるように自主的に移動したりしました。


出てきたラーメン二郎は、
肉が野菜の下に2枚隠れていました。
ウズラは醤油味がほんのりするのが5個付いていた。
普通は4個らしい。 カップル移動サービスかな?
そういえば、次ロットの時にロットが崩れそうになって
少し時間がたったラーメンを出されたお客さんはチャーシューを1枚サービスされていました。
イイネ。

カネシ醤油のパンチが効いたスープが美味しいという印象で
少し固めの麺が美味いよ。
チャーシューも柔らかくて美味いけど少し薄めか。
普通の店なら十分に厚いけど。
少し味が付いたウズラの玉子も美味い。
ニンニクは粗みじんで辛いです、
それと、ニンニクが半分に切られた位の大きさの粒が入っていて
キャベツの芯だと思って食べて死にました。

ラーメン二郎  大宮店ラーメン / 大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/323-92db7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ