週刊少年チャンピオン2011年11号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/14(月)
表紙グラビアは、春日沙也加ちゃん!
週刊少年チャンピオングラビアガールです。
水着よりも制服の方が萌えるよね若いうちしか着れないしw

週刊少年チャンピオン2011年11号の感想


囚人リク - 瀬口忍
囚人リク-瀬口忍
新連載カラー。
警視総監の不正を告発しようとした警察官が逆に殺され
主人公が無実の罪を着せられて監獄送りに!!
逃亡者って映画があったきがする。
世界観と弱き者を助ける主人公の見せ方は良かったと思うよ。
刑務所での書き方次第では暗いだけの欝漫画になりそうな気もするが。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋クランク曲がりはあり得ないだろうww
そこまで上体を倒したらペダルを回せないどころかペダルが地面に接触するのでは?
2日目の優勝がそんなに大事なのか解らない。
3日目は御堂筋一人で戦うの?
これだけエースを引っ張ってゴールにぶち込んでも
3日目も6人全員合流してまたゴール目指すんだよね?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
犬にまでため息を疲れる早苗ちゃんw
渚の適当な猿真似が可愛い。
千鶴さん!!!!可愛い子猫ちゃんだぜ・・フゥ。
イカ娘・・手を使えばよかろうに。

みつどもえ - 桜井のりお
ハートのメガネをかけている三女さん可愛いですw
言い訳する前にその格好になってしまった自分を責めろww
宮下ウザイ。

てんむす - 稲山覚也
カツ丼に芋虫が入っているのかと思った。玉ねぎは普通こんなに厚切にしないだろう。
こんなに玉子の少ないカツ丼も珍しいと思うよ。
大盛りカツ丼が汚い。
1人前の丼を3つ用意するか、1人前の見た目を保ったまま巨大化したほうが良いと思う。
このゴチャ盛りカツ丼が食べ物に感謝をしているとは思えない。
天子ちゃん可愛い。
部長は~可愛いかな?千鶴さんタイプに見える。

範馬刃牙 - 板垣恵介
また、内閣総理大臣が変わったぞww
回りは親子喧嘩は避けられない状態・・・
だが、まだ渋川がイヤイヤなのかよww

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ホラ吹き爺さんから、アメリカ女性までの落が解らないです。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎は練習の消費カロリーが
食べているカロリーを上回っているんじゃないか?
マコ姉阿形は有り。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
最悪のヤクザENDを回避してしまった・・・。
ヒロインがヒロインらしくて驚愕する。
ヒロイン馬鹿だから大学落ちて、難波と仲良く来年受験か?
一緒にイチャつきながら勉強とか?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ビックリする展開だった。
新人投手がどこまで続くか見てみるかね。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
スペクターが聖闘士に泣きつくとか・・・ユズリハの胸に抱きつくとか・・。

ケルベロス - フクイタクミ
友恵ちゃんの胸が天井を突き破る!
雪房の引張を踏ん張りヒロイン凄いwただデカイだけじゃないねw
ハンナちゃんが普通の反応すぎて笑うw
冬子先生がどうにかしてくれるハズ!!

シュガーレス - 細川雅巳
ケンカ中に力がでないと飯を食うとか狂っている!
飯を食べても直ぐには力にならないだろうww
しかし、やっとマリモが頂点を目指すきになったのか。

ハンザスカイ - 佐渡川準
野田くん・・昔っから負けてたのかww
それと、幼い時のクソ女さんが・・。
クソ女さんは暴行されてから空手を始めたのかと思ってたのだが?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ササキさんは、編集長の素質がある!
一般の人にここまでボコられると寧ろキツイよね。

モメンタム - 濱口裕司
言葉の一つに人に読ませる内容をちりばめてくるのは美味い。
展開が異常に早くていいね。
対戦相手も悪口いっているけど悪そうには見えない。
枠の縦線と横線を変えたとのことですが、気になりませんので
続けていけば濱口枠とか名前が付くとおもう。

はみどる! - まりお金田
お腹が痛がっているアカリちゃんが可哀想だよ。
アカリはアガリ症だから、変な行動するはずだっ!って狙ってやっているのかな。
メイズは、明治?メリーチョコ?ドッチでも良いけど、M字開脚ww
カスミさんが普通に良い人で驚愕する。

クローバー - 平川哲弘
このイケメン君は、殴って解決だけでは許されないと思う。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田にはもう期待しないよ。
練習では上手くいっているのに本番では何時も芽が出ない。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
不幸新聞をそうまでして取っておきたい理由が今一解らないぞ。
この女も、鬼形の妾になるのかね。

木曜日のフルット - 石黒正数
スポーツジムの中のマッサージ師を目指せば良いんじゃないか。
上の階に上がっている頼子がシェープアップされていなくて噴いたww

アンケートは、ケルベロス、てんむす、木曜日のフルット


今週の週刊少年チャンピオン2011年1号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/324-5122d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ