はみどる! 3巻の感想、まっしゅ♡るーむの物語はまだ始まったばかり!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/18(金)
毎週ドキドキハラハラしながら見ていた
はみどる!も遂に3巻揃いました!

1巻・あかり
2巻・カスミ
3巻・すずの(チャリ群馬)
で、めでたく"まっしゅ♡るーむ"のそろい踏みです!
いや~3巻が出なかったらどうしよう!とドキドキハラハラしていましたw

はみどる! 3 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/02/08)
まりお金田

商品詳細を見る

まりお金田 はみどる! 3巻の感想


じゃじゃ~んと、ドヤ顔で座っている麻丘すずのちゃんと
まっしゅ♡るーむ!よりも、人気キャラのせんべい一家のコラボ表紙!

すずのちゃんは、群馬から東京まで自転車で通っている貧乏少女で
背が小さいけどモデルを目指しているのに
アイドルになれば色々な服を着られるぞっと騙されてアイドルに?
なったた元気印の女の子!!
なんですが、
はみどる!では、巨乳アガリ症のオチ担当あかりちゃん
と強烈なツッコミ担当の貧乳カスミさん
に挟まれた繋ぎ感があふれる可哀想な子!
いい子なんですよ。
はみどる!-麻丘すずのの森ガール
でも、度胸が良いので
まっしゅるーむを引っ張っていくのは彼女しかいないでしょう!
27曲目では、一人で歌って踊って高校の文化祭で大人気に
29曲目ではアロマ戦隊に素早く反応していち早く部隊に殴りこみをかけて
33曲目では、ファンが一人もこなかった;ー;芋掘り大会でイメージDVDを作ろうと提案してみたり
あれ?
すずの一人の方が売れるんじゃね?
一人だけアイドルとして欠点が無くない?
背が小さいけど、小さいほうが人気とかあるし!
でも、
元気が良すぎて、旅館の柱とか壊しちゃうオッチョコチョイ!テヘッ♪

やっと単行本も3冊そろって、まっしゅ♡るーむ!が揃ったのだから
彼女たちの戦いはマダマダ始まったばかり!
登るぜアイドル坂!!


Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/330-c93fcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ