週刊少年チャンピオン2011年12号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/19(土)
ハロプロの妖精、鈴木愛理ちゃん。
うーん。モー娘。の何かですかね?
八重歯が可愛いね。

週刊少年チャンピオン2011年12号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
制御不能の闘争本能wwエヴァ御堂筋w
残念だけど新開さんですらスプリント勝負で負ける相手に
4秒差を付けられたら御堂筋が壊れない限り追いつけないと思う。
つーか差を付けられているのに何をチンタラ
エースと喋ってるんですかwww
カッコ付けてねーえ早く追いかけろやw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
綺麗な小鉄。
耳に体温計を入れられて顔を赤らめて感じているのかと思ったw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
おっ!俺の予想どおり・・・だけど皆が思っていたとおりw
そして、俺の生活も相撲取りの生活だった事が判明ww死にたいw

範馬刃牙 - 板垣恵介
解っているから、とっとと親子喧嘩をはじめねーか!!
で、どういう理由で喧嘩を始めるのかが見所だが・・。

クローバー - 平川哲弘
イケメンはおしなべて糞野郎だと言うことが証明されたね。

囚人リク - 瀬口忍
完全に囚人を人間扱いしていない船のおろし方に驚愕した。
閉塞感の演出と絶望かんが良い
その後の、一気に脱出してやるぞー!って気合の入れ方が良かった。

みつどもえ - 桜井のりお
ふたばを気遣う三女さんが可愛い。
宮なんとかさんがまた間違った方向にうっとおしいよw
前に進むには過去の栄光が邪魔をするのか・・
俺には過去の栄光が無いけどww

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の二枚舌が素晴らしいw
あんなに可愛い千鶴さんが怖いだなんて!
信頼されているイカ娘の顔をドヤ顔で書いている安部先生の顔が見えるでゲソ。

てんむす - 稲山覚也
・・・・自己紹介ポーズってフリーザ戦隊かよ!!
年に1度の大会かぁ~。。
一回目で優勝出来なければ部長さん引退しちゃうじゃやんか~。
説明だけで1話が終わった・・。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
なるほどね、進路票の時のアレと
猛のラーメン修行を合わせて来るのか!
これはうまく合わせて来たね!一本取られたよ!
高卒認定試験しか無い!最短で、4月願書出しで8月試験か?
その後、大学受験だから一郎程度でいけるのか?
まあ馬鹿なヒロインの事だから大学落ちそうだから一緒に浪人イチャコラすれば良いぞ!
ヒロインが馬鹿でよかったな!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
魚屋さんのかっこ良さを伝える前に漫画家のかっこ良さを伝えろよ!
しかも裏方ばっかりで子供にアピール出来ない事ばかりw

モメンタム - 濱口裕司
今までの超スピードと違って、試合だとスローになった。
敵さんチームの見せどころだけど初めから見所のあった3人組だけ・・
後の二人がウィークポイントなんじゃない?

十字架とコイン - 那須信弘
十字架とコイン、那須信弘先生
初めっから重いですよ。
よさげな人生を送ったほうがチンピラになって
最悪な人生を送った兄貴がヒドイ怪我で刑事になったんすか?
ちょっとイマイチピンとこない1話でした。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩鬼は・・・・wいつも通り!
殿馬はよく解らない!
今週は、スーパースターズに1点取らせたかっただけだろう!!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ああーっ!
凄い死亡フラグだよ!!
これで、シオンと童虎以外は皆しぬのか!?

ケルベロス - フクイタクミ
冬子先生の方に勝ってい頂きたいと思うほど可愛いですぅ。
精神を乗っ取られていても見た目が良いからw
ハンナちゃんが雪房に慣れてきて流石だねと思ったよ!
皆が一致団結して、このままエンドを迎えそうで恐ろしい。
カッコイイ枝ぁ~~。

ハンザスカイ - 佐渡川準
涙目だと強くなるのかwww
お前は負けたけど輝いていたよ!ww

はみどる! - まりお金田
カスミさんは、中山せりかをトレース出来るなら人気出る方法くらい簡単にわかるでしょw!
ワカサギ釣りのガチガチ防寒装備でお色気はどうなるの?って思ってたけど
呼吸をするように脱げたww!
そしてカスミさんはパットを入れている・・・。
氷の湖は危険っす!
水は空気の8倍の速度で体温を奪うってテレビで見た。

シュガーレス - 細川雅巳
よく解らない!俺自身!
ヒゲのオッサンも何か信念があって狩りを楽しんでなかったけ?
キリオは完全敗北したんだから偉そうに来るなwww

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田が信じられないけど決めた!
しかし、前のめりになり過ぎて中盤が居ないっていうのは痛い。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
好きじゃない。

木曜日のフルット - 石黒正数
カラスにまつ毛は斬新なアイディア!
フルットはんぺんが好きなのかな?w

アンケートは、はみどる!、てんむす、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2011年12号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/331-305eb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ