NONすけ~る 1巻の感想、キセキだから!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/21(月)
パンツチェック!!
フィギュアを手にした時まず誰もが下からパンツをのぞく!
フィギュアにとってはその行為はもはや
挨拶なのである!!

NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
青本 もあ

商品詳細を見る

青本もあ NONすけ~る 1巻のストーリーだから!


海堂洋(かいどう・ひろし)君は学校帰りにホビーショップに飾られている
非売品のフィギュアの"フィア"に挨拶するのが日課だったが
ある日、フィアは消えていてショックを受ける海堂君であったが
フィアは、"キセキ"の力でニンゲンになって登場だから!
青本もあのNONすけ~る、フィア・寿さん・陽花お姉ちゃん
都合の良いキセキの力で、海堂の従姉妹になったフィアであったが、
海堂君はフィアがフィギュアだとバレないように奔放するのであった!
幼なじみでパンツ捲られ担当の寿さん
カリスマモデラーでペロペロ担当の陽花お姉ちゃん
学校のフィギュア部の有田さん!
あと、腹話術の人形使い生徒会長さん(まといちゃん)!
皆で仲良く、パンツめくりだから!!

キセキだから!
(~だから!って言うのはフィアちゃんの口癖だから!)

青本もあ NONすけ~る 1巻の感想だから!


ニンゲンになったフィアちゃんだけど、
人間になったというか、フィギュアが大きくなって動いている感じなので
頭が取れたり、胸に粘土を付けると巨乳になったり・足が折れたり(引っ付ければ元通りw)
フィギュアの特性を活かしたストーリーが多いのも特徴です。

それと、フィアちゃんの嫌味のないストレートな性格が
漫画を読んでいて暗くなったりしないところも良い!
この性格は、イカ娘ちゃんに通じるところが有るのかな?
エロは無くてもヒロインの性格や可愛さで盛り上げていく萌え漫画。

フィアが笑顔でパンツをめくるから恥ずかしくて仕方のなかった寿さんが
海堂君に見られるならと勝負パンツを履いたり常に面白い明るい展開をするし
魔改造が好きなペロペロな陽花お姉ちゃんも
変態成分が出ていてステキだよw美人なのに常にヨダレでてるし!残念美人すぎるww
NONすけ~るの有田さんと生徒会長さん
そして、フィギュア部の有田さんはツインテールだけど横に置いておいて!
生徒会長のまといちゃん!
フィギュアが好きで、没収したフィギュアに魔改造を施す程度の持ち主で
フィギュアのマリンちゃん!を常にフィギュアで喋らせてフィギュア部に所属しているほどw

もう、本当にね。フィアちゃんも寿さんも可愛いけど
生徒会長の性格やら、目の下のクマとかが好きでね。
今月号のチャンピオンREDも生徒会長のターンで素晴らしかったよ!
俺は猛烈にNONすけーるを応援するから!

いいから、黙ってNONすけ~るを買いなさい!

青本もあ先生のNONすけ~るが連載しているのはチャンピオンREDだよ!

チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/333-810b1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ