チャンピオンRED 2011年4月号-2次元に憧れてまーす-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/23(水)
付録は、聖闘士星矢EPISODE.G再開記念小冊子。
聖痕のクェイサーが4月からアニメ第二期だね!

チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年4月号の感想


聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
神殺しはペガサスの役なのにぃ~って何時も思いながら見ている。
車田星矢に引き継ぐ関係上、アイオロスとか死なないことが確定しているのに
戦っているクロノスが可哀想です。
しかしミスティの沐浴を再現してくるとか面白い!
ウケを狙っているだろうwwwww
思えば、どえらく中途半端な所で投げられていたんだな。

エクゾスカル零 - 山口貴由
エクゾスカル零、正義?なのかっ!
4話目にして段々と世界観が分かってきたね。
正義を行使する場所を求めるのか・・正義を行使する場所など無いほうが良いに決まっている。
悪を倒してきた零達だったけど、零達もまた悪が居なければ存在が危ういという・・。
鬼を倒した時の、バンザーイの姿が悲しすぎる展開。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
サーシャのデレが半端ない。
注射器で洗脳とかちょっと古典的すぎないか?

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
クリスマスに、カラスヤサトシ先生の家に行くT・Kさんも;ー;
でたー伝説のK城さんwYoutubeで見たことある気がするw

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
あー、なるほど。どーでも良い。
漫画だしね、650年前だろうが10年前だろうがやり直した世界って言えばビックリすると思ったか?
ショックを受けているのは漫画の中の人だけだぜ。

ヨメイロちょいす - tenkla
お母さんは馬鹿なのか?w
堂々としていれば女子高生に化けれると思ってるのか!
病気でウナされている女の子から"握って・・"って言われたら
そりゃぁ~乳を握るわwwww

NONすけ~る - 青本もあ
NONすけ~る、会長にフィアがフィギュアとバレたww
カラーの生徒会長さん即ペロペロ
いきなり、フィギュアバレしたwwwwww
生徒会長の表情が変わらなくて予定通りで可愛いw
人形の服を着て、人形を演じる為にだらけている生徒会長が激可愛い。
最後に少しだけデレる所もイイよ。
会長は前から思っていたけどブラジャーしていない??
将来、乳が垂れるよ?

NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
青本 もあ

商品詳細を見る


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
超巨大機械獣ゴードンヘルが熱海に上陸だーっ!
ミネルバさんの愛するマジンガーZを守る姿を見せるために
あしゅら男爵戦でマジンガーZをボロボロにしたのか・・。
しかし、ドス龍とかキューティーハニーとかが出てくるのが面白い演出。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
コロネが何を言い出すかと思ったらww
気合の入った絵でとんでも無い馬鹿を言い出したぞ!
けーなが何かヤバい感じなのか?勇者の生まれ変わりとか?

悪のきまま! - 石部しい
名乗りを上げている間に攻撃とは!どんんだけ悪い奴なんだ。
折角、解りやすい苗字なんだから名前で呼び合うな!!

セーラー服と重戦車 - 野上武志
ドゥーチェ様の足が短くてチョット(´・ω・`)ガッカリ…短足・・。
戦車が飛んだってか段差から勢い良く落ちた感じじゃね?
その一瞬で、狙いを定めて打つとか神がかりだよ。

サイコダイバー - ボウイナイフ
うーん。
何がしたいのか解らなかった。
夢の中なら何をしても良いじゃないか?!><;

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
カラーがピンクでホノボノ可愛い。
物量で抵抗ww噴いたwww
しかし何故、ガラパゴス陸イグアナをゲストに持ってきたのか謎や。

増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る


地球の放課後 - 吉冨昭仁
過去の記事ばかり読んだってファントムの正体なんて掴めないだろう。
正史のノー天気には辟易する。
道路で寝たら、背中とか頭が痛いだろう。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
魔女の癖に女子高生姿が似合うじゃないか。
蕎麦の食いでイチイチ絡んでくる奴は、切って正解!ライコネン正解だよ!
うーん。迷走中。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
大人になった、カゲリちゃん。
働く事の大切さを身につけて心も成長したかんじかな。

フランケン・ふらん - 木々津克久
学校では教えてくれない事を教えるガブリール先生カッケーっす!
乳も半分だしていて、結構ガサツだけど可愛いしw
教える内容がストレート過ぎていて面白い。
でも誰かが言わないとダメだし有りだねw

ミカるんX - 高遠るい
突然出てきて何を言い出すのだこのオッサン。
そして、聖槍から得た知識を自分の知識のようにw
もうそろそろ、最終決戦か?

みのりスキャンダル - 速野愁二
おw良い展開だね!
みのりに何時もひどい事をしていた背後霊が酷い目にあっていい気味w
何の解決にもなって成さすぎて笑ったw

いら★あ? - 葵竜之介
イラスト部とアニメ部の抗争漫画。
中々、鋭い指摘争いで面白かったw

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
最終回。
え?
おれたちの戦いはこれからだ!エンド?

チャンピオンRED 2011年4月号の

アンケートは、NONすけ~る、エクゾスカル零、フランケン・ふらん


駄目だったのは、サイコダイバー、鉄のラインバレル、いちばんうしろの大魔王の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/335-a0ad3885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ