晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の感想、増殖!プラナリア娘

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/24(木)
この単行本には、1話から11話まで収録されておりまして
今月号2011年4月号には、14号が収録されています。しかもカラー付き!!
だが、単行本には1巻と書かれていない不思議~~~~~~!;ー;

増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の感想


ストーリー:

ネタバレ:プラナちゃん可愛い。

ある日、斑鳩りんね(16歳)の元にアメリカの研究所勤務のお姉ちゃんから
宅配便が届いた、何時もと同じようにガラクタだと思って箱を開けてみると・・・
プラナリア+人間のミュータント、プラナちゃんを送ってきたのであった!

プラナリアという生物は凄まじい再生能力で切られても分裂して再生して元通りになる特徴を
維持したお馬鹿プラナちゃんは、今日も分裂して回りを巻き込んでいく!
みたいなストーリですw

増殖少女プラナ!ちゃん-増殖しすぎプラナちゃんww
この漫画で特筆すべきなのは、
プラナちゃんのお馬鹿キャラの可愛さ!と、分裂するという特徴!
幼稚園児位の知能で、分裂した一人ひとりにも別の性格が付いていて
脳内会議ならぬ、プラな会議などが開かれてもう馬鹿騒ぎが起きますw

素直で可愛いプラナちゃんだけど、
質量保存の法則かなにかを無視して増える増える増えるw
転んでも分裂する、寝ぼけて分裂するww
ヒドイ!これはヒドイ!分裂しすぎですw
でも、好物のプリンを食べているときは普通の幼稚園児だよー!

あ!分裂しても斑鳩りんねちゃんが服を着せているので
裸は見れませんよ!!!!!!!!
この漫画は健全なんです!

しかし、エロも少しはある!
斑鳩りんねちゃんは縞パンです!
以上

増殖少女プラナ!ちゃん、横暴は許さない!
反省会:
なんで1巻と書かれなかったのか
イカ娘みたいに可愛いプラナちゃんだけど可愛いだけでギャグも少し薄めかな
プラナちゃん・りんねちゃんの何方かに
少しでもチョットでも成長があれば良かったんじゃないかな。
お姉ちゃんが送り込んだプラナちゃんの存在を通して
りんねが家族の素晴らしさに気づくとかその辺をもう少し強く演出できれば等。
プラナちゃんも、6話みたいな成長などをもう少し書けていたらな~とか思った。

それにしても、単行本未収録2話分どうするんじゃーーーーっ!!
------------------------------------------------------------
追記、2巻が無事にでて完結です!
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の2巻の感想、可愛いって正義!
↓晴瀬ひろき先生の新しい漫画。
アイドルプリテンダー、1巻の感想。俺がこんなに可愛いわけがない


チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/336-398ba7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ