ラーメン二郎仙川店-標準で麺固め-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/25(金)
京王線沿いにある仙川駅の線路沿いにある
ラーメン二郎です。
駅から近いし、夜23時半まで営業しているので便利ですよ。

ラーメン二郎仙川店、ラーメンにんにく入り!


ラーメン二郎、仙川店の小ラーメンにんにく入り。
ラーメン700円。

100円玉が不足しているので100円玉を率先して使ってあげましょう。
黒烏龍茶は売っていないですが、仙川店のスープはアブラが少なめなので頑張る!(何を!!

木曜日の夜21時頃に到着で待ち1人です。
女の人もラーメンを頑張って食べているようです。
給水器が店の奥にあるので大きな荷物を持っている人は入口付近に置いたほうが良いかな。
カウンターには、エコロジー箸とコショウ・唐辛子です。


出てきたラーメンは、仙川らしいアブラの少ない醤油スープが綺麗に輝いていて美味しそう!
麺の方は、だいぶ固めでゆでられています。
ちょっと固すぎかもしれません^^;
ま、スープに沈めておけばそのうち柔らかくなると思います。
野菜はシャキシャキタイプでパリパリ美味しく。

スープは醤油ベースのアブラがあまり浮いていないタイプでアッサリ美味い。
肉は固い。
何時来ても大体固いからこれが仙川店の標準なのかな~。
普通のラーメン屋さん的には普通の硬さだけど。


ラーメン二郎 仙川店ラーメン / 仙川駅つつじケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/337-3fdcda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ