週刊少年チャンピオン2011年13号の感想-祝イカ娘アニメ化二期-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/26(土)
表紙はAKB48の松井珠理奈&松井玲奈ちゃんのダブル。
それと、イカ娘のテレビアニメ2期!!
ミニイカ娘可愛い。

週刊少年チャンピオン2011年13号の感想


クローバー - 平川哲弘
イケメンの自己保身っぷりは異常。
芸能界デビューするから~とか、
お金あるから罪を被ってくれとかイケメンは死んだほうがいいぞ!
車を移動させている間に相手をボコボコにすればよかったんだよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
エースが頑張れば、最速スプリンター新開さんに勝った相手に追いつけるの?
弱虫ペダルの、皆で死に物狂いで皆で頑張った
差・秒数の無駄っぷりは異常。
簡単に覆す事が出来るなら今までしてきた意味は?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎が押し相撲から、四つ相撲に鞍替え。
四つ相撲には、力士それぞれに力の入るポイントがあるってのは初めて知ったわ。
オカマさんに怒鳴られても鯉太郎を応援しているマコ姉さん可愛い。
つーか料理を作るのも鯉太郎を応援していることになるのだぞ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
栄子が貯金をするような子には見えないけど、ちゃんと貯金してたんだねw
イカ娘は自分の欲望の為に、相棒の豚を破壊したね。
残酷だよイカ娘w
かっぱえびせんは、早くイカ娘コラボをww

範馬刃牙 - 板垣恵介
今回の話は良かった。
親子げんかする気だったけど、
相手を、自分の父親のことを全く知らなく喧嘩のきっかけが無いという話。

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんがお菓子食べ過ぎでしょうw
授業中に携帯とはけしからんな!
宮なんとかのウザさは異常。

てんむす - 稲山覚也
座席を譲った後の、天子ちゃんが彼氏のポケットに手を突っ込んでいるように見える!
鈍感な遊先輩ですら、心を砕いた事を察知できるのに天子ときたら・・。
伝説のミートボールスパゲッティを出してくるとは解っているな作者!!!
山盛りスパゲッティには、ミートボールスパゲッティ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ノブ君がフォールする時に、のり子のお尻を触っている件について。
お風呂上がりに髪の毛が湿っているとイケメンに見える現象。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
マンションに一人で暮らしているイケメンとか死ね。
あーあー、難波ww
藤田さんとアッサリ付き合わないと思う、
また何か一波乱がると思うよ!

囚人リク - 瀬口忍
あっさりと逃亡するのかと思ったけど、
刑務所の中の殺伐とした話になるのか!
腕力のみが全てそうな刑務所内で体の小さなリクはどうするのか。
しかし、なんで檻の中の人がスパナを持っているのさ・・・。

ましのの - 八谷美幸
ましのの-八谷美幸
新連載
少女漫画みたいな絵柄だと思ってみたら、ギャグ漫画だったw
ストレートなバカ漫画で好きだよ。
エロ担当の次世代か!
ヒロインだけだと飽きるから他の子も欲しいところ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
新人が頑張っていると良いね。
こういう時は岩鬼が前進守備で守ってあげるべきだ。
闘犬をイメージさせるなんて中々な演出。
犬飼の真髄を見せてくるね。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
テンマの目を覚まさせる為に、聖闘士が皆死ぬの?
ペガサスは頑張っているのにサーシャは全然戦っていないよね?

ハンザスカイ - 佐渡川準
短いリーチってさ、番場さんの方が背とか短くねえ?
番場さんの妹・・・・お・女の子は顔じゃないよね?!!!!!

モメンタム - 濱口裕司
南の独白のみだった感じで、
イキナリ過ぎるダンクでビックリというか
盛り上がりが弱い気がする。

シュガーレス - 細川雅巳
一度負けた、キリオが調子ぶっこいていて笑えるw
シャケ戦かぁ~シャケは殴りたいだけ殴らせて一撃かな?

ケルベロス - フクイタクミ
ゴシゴシ、血を拭いている冬子先生が可愛いw
ハンナちゃんが少し普通の対応でもっと活躍させてあげてよ!
ヒロイン鶴原さんがヒロインの仕事をしていて安心。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
魚屋さんなのに、内蔵の取り方もしらないだなんて
すれでスーパーバイトかよ!!!
アイディアもトンチもでないギャグ漫画家。

十字架とコイン - 那須信弘
え??これがヒロインになるの?ヤク中じゃないですか?
ストーリーの目的が全然解らないんですが。

はみどる! - まりお金田
ちゃり群馬さんは、一人でも十分アイドルできると思うんですよ。
なんで皆で頑張っているのに!ののかバッカリ!!!
中山せりかウザイ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃん、可哀想だよ。もっと楽にさせてあげてよ。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
スパッツ履く女は死ね。
しかし、真渕沢さんはモリマン?
今回の亡霊は、強そうじゃないか!
名のある武将の霊だが、ココで殺されると恐怖新聞が黙っていないだろう。

さらし首3人衆 - 山下勲
さらし首3人衆-山下勲
新連載?続編
オチがピンクの乳首と繋がっていない気がする。

木曜日のフルット - 石黒正数
友情がどうたらこうたらなら、ツマラナイ!って言ってやりなよ!

アンケートは、ケルベロス、てんむす、ましのの


今週の週刊少年チャンピオン2011年13号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/338-36cc73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ