肉の万世!!-ご飯はおかわりし放題-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/01(火)
秋葉原にある超有名肉屋さん。
肉の万世!!!
万世ビルの5階にある焼肉やさんです。

肉の万世。焼肉屋さん


肉の万世-タンづくし盛合せ
カルビ三味盛合せ、4980円
タンづくし盛合せ、1280円
ユッケ大盛り、1480円
キムチにサラダ・ご飯にビール・烏龍茶を頼みました。
これを男が二人で食べると結構な量ですよ。

ご飯は1回頼むと、おかわりし放題でお得ですね。
ファミリーサラダはごま油であえて、さっぱり美味しく食べられます。

ユッケは残念で、
ローストビーフ風のユッケです・・・火が通っている奴ですね。
美味しいけど、あのユッケじゃなーい!


肉の方は、
タンの方は至って普通のタンですね。
柔らかくコリコリしながら飽きの来ない味です。
肉の万世-カルビ盛合せ
そしてカルビ盛合せは、
謎のネギアブラが中央にあり、それを鉄板で温めて付けながら食べるのですが
正直、要らない。(´・ω・`)
カルビの霜降りが凄まじく、鉄板からアブラが落ちてファイアーしますw
もちろん、肉は柔らかいのはモチロンの事、
ここまで来るとアブラも甘くて美味しいよね。
でも、沢山あるので脂身が最後の方にチョットしつこくなるので
真ん中の誰は、さっぱり出来る奴がよかったかな~。

万世牧場 焼肉 / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/341-2f416999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ