横浜家系ラーメン 寿三家-臭いけど慣れるんだよ!-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/04(金)
店に入った瞬間・・・・臭い!!
って感じるけど食べると慣れるんだよ。
この匂いって、有名家系ラーメン六角家とかと同じ匂いなんだよ(御徒町に店舗があるよ)

横浜家系ラーメン 寿三家


横浜家系ラーメン 寿三家
醤油ラーメン並、650円

平日夜はだいたい空いていて並ばずに食べれます。
というか、座席数が驚異的に多いので並ぶことはまず無いと思います。

食券を買って店員さんに渡し適当に座る・・・・・・。
っとカウンターに水があるのでセルフで注ぎますが
座席の奥の方に、給水器が有って底から出る奴だけが麦茶です。
ふぅ・・あぶないw

カウンターには、
摩り下ろしニンニク、ショウガ、生?唐辛子
コショウ・スリ胡麻・醤油に酢です。


ラーメンの方は、海苔が3枚刺さっていて
ホウレン草・チャーシュー1枚とネギが少々です。
麺は調度良い硬さで、
スープは少し醤油が強めですが
匂いが強烈な分だけ、濃厚な感じがしますw
アブラは少なめですが、注文の時に伝えると多めに入れてもらえるよ。

店内の匂いの方ですが、1・2分ほど店内にいると慣れますww
それでもキツイ人はラーメンを食べれば慣れます><;

俺のオススメは、ショウガを入れて食べるラーメンかな~w

とんこつラーメントラドラin浅草、家系ラーメン&刀削麺コラボ

寿三家 ラーメン / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/344-ded61d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ