カネシ醤油!とオーションをラーメン二郎で使っているのですが・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/06(日)
そういえば、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店にラーメン食いに
行ったとき店先に
謎のラーメン二郎専用醤油。
カネシ醤油のラベルが貼ってあった。
ラーメン二郎醤油のカネシ醤油
ちなみに、書かれている住所を検索しても民家しかないっす。
こんど、ラーメン二郎からラーメン526に名前を変更した
武蔵小杉に行く序に、この住所を散策してくるかね。


暖々が使っている醤油は、
麺香房暖々-丸山製麺とちば醤油
千葉醤油だそうです。
多分、ラーメン大も千葉醤油ではないでしょうかね。
麺は丸山製麺。



ご存知のとおり、ラーメン二郎は自家製麺で
使用している小麦粉はオーションってやつです。

ラーメン二郎に入れている魔法の白い粉は
グルエースです。
こんぶのうま味成分L-グルタミン酸ナトリウム。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/346-2b5b26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ