週刊少年チャンピオン2011年14号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/07(月)
バチバチ&弱虫ペダルの表紙。
中も、ダブルカラーだね。
バチバチは、来週号に白鵬を迎えてインタビューだよ!

週刊少年チャンピオン2011年14号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
福富wwww真剣に語られれば語られるほどウケルw
しかし絶望的なはずの4秒が、あっという間に縮まったね・・・。
皆の思いが私を強くします。キリッ

バチバチ - 佐藤タカヒロ
ギャグの合間に、真面目な話をして美味いよね。
料理下手なお嬢の唐揚げを食べていれば太れると思うよw
しかし隣のテニス部・・・ブサイク過ぎるだろ!
阿形は何を考え突撃するきだったんだww
俺も電車に乗る時は、中指・薬指・小指のみでつり革に捕まるよ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗って、アレックスの事はどれくらい好きなのか全然わからない。
アレックスはイカ娘よりも頭が良いから話せば解る!
犬ってイカを食べても大丈夫だっけ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ファミレスの店長もお人好し過ぎてビックリするw
駐車場まで注文取りにくるとか、ひざ掛けもってくるとか、
もう、気立てが良すぎるでしょう。
最後の場面で、大鉄がタバコを吸わずにファミレス内に居ることが不思議や。

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎はちゃんと右ご飯・左味噌汁の位置を守っているけど
刃牙は、ご飯と味噌汁がオカズを挟んで置いてあってごちゃごちゃ。
昔から刃牙は、メチャメチャな飯の食い方だと思っていたけど
コレをしたかったからなのかな?

クローバー - 平川哲弘
メイちゃんの誘導でアッサリ釣れるイケメン。
イケメンは人をバカにし過ぎだよ。
金玉潰れて死ね。

みつどもえ - 桜井のりお
このクソ警察官のせいで、みつごパパが捕まっているのか?
つーかパパは何の仕事をしているの?

てんむす - 稲山覚也
二子先輩のビビリがマジ障害レベル。
でも、好きですって1度言われただけで親しくなる二子先輩・・・。
大食いのコネタを混ぜるのもイイネ。
大食いの厳しさ厳しさ連呼しているけどなんなのさ。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
愛羅武勇。
ヒロインが馬鹿だと思っていたら馬鹿だけど
素直だった。


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
やっぱり、裏バキュは失敗w
修行で身につけた必殺技は簡単には発動しないか・・。
尾上のフリーキック?は前々から前振りあったけど入るのかね?

ケルベロス - フクイタクミ
ヒロインが普通に可愛いっす。
というか、顔を真赤にするハンナちゃん。
余裕ぶっていたけど、途端にビビリ出すカラスさんw
っと、女斬鬼さんがヤッてくれました!!!
来週は景と女斬鬼さんが激突しそうな予感。
部隊によって色々と種類が沢山あるんだね。
シャーマン系の第一部隊に陰陽師の第二部隊。
美人エクソシストの第三部隊の隊長の下に付きたいっす。
第四部隊は山伏・・・・・ウホッ。

ましのの - 八谷美幸
前回の続きで、パンツが落ちそうでブラジャーをしていないって話なら良かったのに。
寒いと、TKBが立っちゃうんだ・・冬とか立ちまくりかっ!!
どぎゃーん!無意味な効果音で面白いww
ちゃんと男子のTKBが透けていてオモローw
黒髪の女友達はダブルボケの片割れとして大事にしたほうが良いと思う。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
冬木が足の怪我をしているのだから、最初からブルペンで肩を作っておけよ。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
おお!皆の思いがアローンの胸をぶち抜いた!
アテナ無能!!!
っとか思ったら、アローンの中からハーデスが出てくるのかな?

モメンタム - 濱口裕司
良い流を作れそうだったのに
やっぱり、主人公と南だけじゃバスケットはできないよ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
妹ががががww番場さんの妹が正ヒロインになるのかな。

囚人リク - 瀬口忍
うーん。
なんとなく分かっていたけど、暗い展開だ。

シュガーレス - 細川雅巳
でたー!シャケの相手を見透かす動作。
この辺のタイミングがカッコイイよね。
一つになった周防の方が強いと思う。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
スーパーでバイトすると女児に抱きつかれるのか・・NJめっ!
魚屋でバイトだと太る・・・漫画を書いていると痩せる。
NJはドッチの方が多いのかな?

はみどる! - まりお金田
マシロさんがーー!w
グランプリを取るだけで雑誌の表紙を1年飾れるとかどういう事なの・・。
雪国美人ユニット・・キリタンポってさw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
うーん。良く解らん。
石田三成は、鬼形をどうのこうのしてないで日光に行けよ。

十字架とコイン - 那須信弘
うーん。
これから面白くなる系なのかな。
今、面白くしろ。

さらし首3人衆 - 山下勲
落ちた?
BADエンド系?
パンツはどうなったのだー!!

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩の爽やかな顔に寒気が!ブルブル
マリアがレギュラー昇格だね。
野良カラス。

アンケートは、てんむす、ましのの、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2011年14号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/347-d8bc1ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ