燻製カレー「くんかれ」 日本橋人形町店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/10(木)
カレーを燻製にしてしまった面白いカレー屋さん
バーミヤン水天宮前店の下にあります~。

燻製カレー「くんかれ」 日本橋人形町店


燻製カレー「くんかれ」、メニュー
スパイシーカレー680円+燻製全部のせ300円
燻製濃度は、少し濃い。


注文の仕方が少し難しのですが、
メニューに書かれている順番に上から言えば大丈夫。
燻製全部のせを頼むと、
燻製チーズ、エッグ、チキン、ベーコンです。
キュウリの浅漬は標準で入ってきます。

私が食べた感じだと、ベーコンが美味しいかな。
燻製チキンは食べ慣れていない感じがして
チーズは美味しいけどカレーに溶けないのが期待はずれかな。
卵はあまり燻製な感じがしなかったです。
燻製カレー「くんかれ」、スパイシーカレー
スパイシーカレー&燻製少し濃いめは
カレー自体に燻製の匂いと味が付いています。(ご飯は普通です)
どんな料理にカレーを混ぜてもカレーの味がするとの法則通り
カレー味が強いですが、それを側面から強調するような感じで
燻製の味がして、燻製も一つのスパイスだな・・と実感。

でも、少し濃いめでも俺には苦味を感じたので通常くらいが良いかな。
会社の人はもっと濃くても良いと言っていたので
人によるかな。

燻製カレー「くんかれ」 日本橋人形町店 (カレー(その他) / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/350-1cff1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前から参加を熱望しておりました、スパイシー丸山さん主催の「カレー夜会」に参加させて頂きます。
2013/03/20(水) | 「ソースコ」や「がばいばぁちゃんの飴」のキヨトク公式ブログ

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ