リンガーハット 上野御徒町店、日本の野菜を食べよう!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/12(土)
家に食料が無いので買出しに行ったら
日本の野菜をたべよう!!って言う力強いポスターが貼られていたのでちょっと入ってみた。

リンガーハット 上野御徒町店。レタスチャーハンセット


リンガーハットのチャンポン
レタスチャーハンセット、950円


東北沖大地震があるのにラーメン食ってる場合ですよ。
東京はそれほど被害が出ていないので節電とか以外は普通に過ごしていますが
スーパーとかに食べ物がないですね。
薬局にはカロリーメイトとかはたんまり余っていましたけど。

家に食べ物が全く無いので買い物です。
それでブラブラアメ横を歩いていたら、
「日本の野菜をたべよう!」って言う力強い看板に感動してリンガーハットへ。。w


先にチャンポンが出されて後からチャーハンが出てきました。
チャンポンは普通盛りです。
少し麺が少ない気がしましたが、
上にのっている野菜はふんだんに入っています。
モヤシでカサ増しとかしていませんでしたw

麺は丸い麺で中太で、
スープはカップヌードルシーフードよりも濃い目で美味いよね。

レタス?チャーハンは、
普通のチャーハンに、2枚レタスを加えた程度の物。
これは・・・・w
あと量も茶碗1杯程度なので少ないすぎるきがする。


値段は高いけど、日本産の野菜を使っているならいいよね。
それにしても、こんな地震の直後から中国人店員さんが余震にビクビクしながら
働いていると思うと頭が下がるよね。


リンガーハット 上野御徒町店ちゃんぽん / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/352-857c4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ