ラーメン二郎 湘南藤沢店。ニラキムチに生卵

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/14(月)
世間が地震で大変なのにラーメン二郎食ってきました。
地震続きで何だか頭痛が続いていたのですが元気100倍ラーメン二郎マンです!!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店の小ラーメンとか


ラーメン二郎 湘南藤沢店。ニラキムチに生卵
小ラーメン650円
ニラキムチ100円
生卵50円
ニンニク、プライスレス
紅しょうが、特別サービス?


日曜日の午後13時半過ぎに到着で天外待ち30人位でした。
店内待ちと合わせると50人くらいですかね。
でも、並びの回転は早かったです。

店の前の自動販売機に黒烏龍茶170円です。
今日はサービスデーで紅しょうがが付いて来る日でした。


ニラキムチがラーメン二郎に合うのは関内で証明済みの黄金コンビです。
ニラはニンニクと同じく匂いの強い食べ物で
キムチは、ラーメン二郎に入れる唐辛子みたいな物で合わない訳がない!!!

紅しょうがは初めてだったのですが生姜の爽やかな感じが口の中を
リフレッシュしてくれるのでコレも意外にも合いますね。
シャキシャキした食感も、キャベツモヤシと同じリズムで美味いね。


スープは、ニラキムチとニンニクが混ざってしまってよく解らないw
けどスープは下の方に醤油が溜まっていたので、
よくかき混ぜてから食べたほうが良いよ。

底から出てきた麺は、プリプリで調度良い茹で加減で醤油が染みていて美味い!
野菜は少しシャキシャキで麺とニラキムチとよく絡む。
そして肉は柔らかく美味い・・けど味は余りしみてない感じだね。

食べた感じは野菜タップリラーメンって感じで満足な一杯でした。

ラーメン二郎 湘南藤沢店ラーメン / 藤沢駅藤沢本町駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/354-5867eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ