週刊少年チャンピオン2011年15号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/15(火)
グラビアは、週刊少年チャンピオンマスコットガール達!
ボクは保田真愛ちゃん!


週刊少年チャンピオン2011年15号の感想


バチバチ - 佐藤タカヒロ
横綱白鵬関のインタビュー。
もともと凄い痩せ形ってのはすごいな。もしかして、鯉太郎は白鵬がモデル?

鯉太郎も合宿で変わった!と思っていたら他の人達が激変していたww
キレイな天雷!!太ったドングリ!!
投げは簡単に決まるかと思ったけど、投げ負けた!!
だけど、簡単に修行の成果が出ないのが素晴らしい!地味だけど頑張れ!!

弱虫ペダル - 渡辺航
今週で物語が裏返った!!
御堂筋君・・顔芸とか言ってゴメンネ!
俄然、御堂筋を応援したくなったよ!
箱根と千葉は落車しろ!!オメーらはサングラス架けたりシャツを引っ張ったり!

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎なら相手の筋とかを見て、
相手が出す手を事前に予測しそうだけどね・・。
相手がグーをだしたら瞬時にパーに切り替えられると思う。
つーか、今週号は良く解らん。

シュガーレス - 細川雅巳
心と体が一つになった周防はやっぱり強いみたいだね。
卜部は一つじゃなかった周防に勝てなかったからね。
あと、主人公?のしぃ・・・犬君が気絶芸で安心した。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
クッキーのカロリーって凄い甘くてもそれほど無いだろうw
アカネちゃんの家がコーポになってて泣いた;ー;

てんむす - 稲山覚也
天子ちゃんのお団子が外れる所が面白いね。
縦巻きロールの女の子は2重人格が週チャンの伝統なのか!?天咲花ちゃんダーーーッッッ!
てんむすの縦ロールちゃん天咲花だーーっ!!
今回のスペアリブは結構美味しそうに書けていると思う。
食べ方が汚いなと思うけどコレは演出だからね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴さんが自分を普通の女の子・・・・・恐ろしい女の子でゲソ。
作者は偽イカ娘をどうしたいのかw
今の安部氏は、最後の五郎と同じ状態。

クローバー - 平川哲弘
言いません!って言ってあとで言いふらせば良いのにww
誓約書とか誓約書がある時点で口止めしているって話なんだが・・・。

ハンザスカイ - 佐渡川準
よそ見してたら殴られるがな・・。
先生のオッパイを揉むなんて・・・ふぅ・・
妹が助太刀に来たのは解るんだがもう一押し足りない気がする。

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
そう云う妄想は誰もが一度は通る道。

ケルベロス - フクイタクミ
斬子さんのタイツの上にはみ出した太ももがエロ過ぎる!!
ケルベロスの斬子ちゃんの太ももハァハァ
景君は解っている、不条理を認めないのが主人公だっ!
先生も斬子たんも顔がかわいいっすw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
全然、スーパーじゃねーなーww名前をスーパー主任イナゲに変えるべき。
この漫画の話は、妹が原作だったんだよ!!

モメンタム - 濱口裕司
予想外に弱い、ちょうど良い軍団w
良い流が出てきたゾー!
ドーン!逆転!!早すぎだろうw
ロータッチが徐々にハイタッチになるのだろうか!

ましのの - 八谷美幸
今回は最低wwひどすぎるwwwむろいさんの頭の中で事件が起きている!w
ドラえもんみたいな奴とか、間抜作先生とかw

ナンバデッドエンド - 小沢としお
うわ~、ウゼーウゼー。
きっと次の障害は、深雪の父親なのかな?
それとも、もう喧嘩しないって制約なのかな?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
なるほどワザとランナーを出して、牽制球で肩を作るとは!
コネタは為になるから面白いよね。

囚人リク - 瀬口忍
拷問・・・・。死ぬ目には流石に合わないか・・・。
看守には目立ち無くないとは言うけど、警視総監に睨まれているから。
早く脱出しないかな~。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
終わりかな・・・っと思っていたけど
真ハーデス戦が始まるとは!!
アテナ仕事しろ!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
綺麗に決めたね。

はみどる! - まりお金田
おおっ!ちょっとカール髪のカスミさんが可愛すぎる!!
ポージングはキリタンポの方がセクシーだよ!
マッシュルームは・・・・もう一度やり直そうか・・・。
しかし、チャリ群馬は合格!
マシロちゃんは自重しろ!
嫌がっていないマシロちゃんは何か違う・・。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
えー!
恐怖新聞かんけーねーーーーー!

十字架とコイン - 那須信弘
すまん、解らない。
十字架はプレゼントで、コインとは何だったのか・・。

さらし首3人衆 - 山下勲
ジョジョネタカーズかww

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットの素直で馬鹿なところ・・・好きだよ!


アンケートは、てんむす、ケルベロス、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2011年15号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/356-46926362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ