ラーメン二郎武蔵小金井店、少ラーメンです。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/18(金)
停電中にラーメン二郎が食べられるのは今だけ!!!
停電中のラーメン二郎は、闇二郎と呼ばれいているらしいよ。

ラーメン二郎、武蔵小金井店


ラーメン二郎武蔵小金井店、少ラーメンの生姜
少ラーメン700円+ショウガ50円。


メルマガで停電中でも営業しますとの事で、
おっ!闇二郎だ~
停電中のラーメン二郎も乙なものだろうとセコセコと行ったところ
停電していませんでした;ー;
俺調べだと、停電しているはずなんだけどな~~~。


金曜日の夜20時頃で、6人待ちでした。
黒烏龍茶は販売しています。
地震の為、食材不足で無料トッピングは、ニンニクの有り無しのみしか選択出来ませんでした。
ショウガ50円と言う広告が見えたのでトッピングをお願い。


どん!っと来たラーメンは、
野菜が多いですね。
肉は、少ラーメンなので2枚です。
左がニンニク、右がショウガです。

ショウガは粗みじんでスープによく合います。
ショウガを入れるときは、ニンニクを入れないほうがより一層
ショウガの爽やかな辛味を感じられて良いんじゃないかな?

野菜がタップリで水が出たためか、スープが少し薄いきがしました。
麺の方はプリプリですが、下に醤油が溜まっています。
醤油に浸かっていた所は醤油がしみてて美味いよねw

野菜はシャキシャキでキャベツが多め
キャベツはアゴを使うから疲労がたまるぜ・・・コレが二郎は運動と言われる所以か・・。
豚は5ミリ位の厚さで柔らかいです。

寒かったのでラスト付近で
唐辛子を大量投入でスープグビグビして帰ってきました~~。


ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る

ラーメン二郎 新小金井街道店ラーメン / 武蔵小金井駅国分寺駅一橋学園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/359-3f1b32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ