週刊少年チャンピオン2011年16号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/20(日)
グラビアは、SUPER☆GIRLSです。初めて聞いたぞ。

週刊少年チャンピオン2011年16号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
今週だけで100メートル位差が付いていると思うけども・・
来週は、金城の家族の話とか始まるのかな?w
御堂筋の勝ちに対する執念がよく解らない。マザコンなの?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ロボこみを読んでいるイカ娘ww
清美ちゃんがニコヤカに必要ないといって可愛かった。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
天雷の綺麗な顔になれない。
モンゴル野郎が!一度勝ったからっていい気になるなよ!
そして、ついに来た王虎さん・・・。痩せすぎじゃね?

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎が超高速移動をするって話は初めて聞いたぞ。
いつもならユッタリ歩いている気がするけど、刃牙と食事できて嬉しかったのかな。
勇次郎に食事に招待されるって・・
だいたい一流のレストランで食事している記憶が・・

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
無声漫画だけど・・・w爪は伸びないだろうwww
浦安だけど良い漫画。

バイトなう - 神楽つな
バイトなう、神楽つな
ニートに彼女が居るとか・・・・クソッ!!!
バイクで女の子に轢かれたら、それを元に脅して体を・・・・・ふぅ・・。
しかし、レトルトカレーをオッパイに挟んで温めるって凄い良いアイディア。

クローバー - 平川哲弘
ジェットコングが居てくれて、ワンパンチ!ハヤトが居て負ける気がしない。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田が普通にシュートを放っていて・・・・何処が笑いどころなんや。
裏バキュ2連発とか凄いな。
出てくる対戦相手の体力が無さ過ぎる・・・。体力にビックリする系は何度目だ。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
難波めっ・・・・彼女が出来て調子にのってるな・・!
藤田さんが拉致されて暴行されて自殺とかするのかな?
今が幸せ一杯だとコレから起こる不幸が楽しみで仕方が無いね。
まさに、バッドエンド!!!!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
100円位だよね~って言うなら給料から天引きして現物支給しろよw
ヨシノさんが今までどうやって生活していたのか心配になるレベル。

モメンタム - 濱口裕司
何かよく解らないうちに良い流れでモメンタムだった。
クサイ台詞をハゲに言わせて指摘させるだなんて・・・現実なら自殺したくなるレベルw
ピアノの中に寝るのは・・・ギャグ?
女の子が出てこなくて、おっぱいをモメンタムが言えない流。

シュガーレス - 細川雅巳
負けを認めない限り負けじゃないって
刃牙でそんな事を言っている奴が居たよな。
でも、ボコボコにされた時点で負けじゃないかね・・・。
そんな事言うと、勇次郎にアゴを吹き飛ばされるよ。

てんむす - 稲山覚也
鎖の表現とかが良いよね。
でも、ダンゴちゃん・・・無敵すぎるだろ!
食の厳しさを教え込むんじゃないのかよwww
それにしても、前回に鳴り物入りで登場した花ぽんがイキナリ脱落しそうじゃねーかw

囚人リク - 瀬口忍
暗い未来しかみえない・・・どこまで続くのかこのマゾ的展開。
主人公が立派な事を言い続けても所詮は刑務所の中。
単純な力や政治力が無い主人公が何時までもつのか・・・。
主人公に超能力の1個でも有れば、ドキドキワクワクも有るのだが。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田太郎!でねじ伏せてきたね!
良い展開だよモメンタムだよ!
4番にバントをさせるなって言う水島先生のサインだよ!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
アテナ仕事しろ。
黄金聖闘士が皆それぞれの言葉を言っていて胸熱。
水瓶座は女の子と一緒に氷漬けになってウハウハしてなかったか?w

ハンザスカイ - 佐渡川準
番場と先生・・・・ドッチが生徒か先生か解らないですwww

ましのの - 八谷美幸
孔明さんがイキナリ脱落したのが残念だった・・・見栄を張って嘘を教えるべきだろう。
ERO先生って時点で駄目すぎるだろう誰だよwwww

ケルベロス - フクイタクミ
主人公らしい即決!
だが、冬子先生の葛藤が無くてカラスが開放されたのは如何なものかと。

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
2話目が被害妄想してなくねえか?

寂滅屋 - 木下恵司
寂滅屋、木下恵司
絵が可愛い。
短いページに3つも話を詰め込みつつストーリを解りやすくしていて良い。
アクションの書き方も迫力があって良かった。
次は女の子の戦闘ものとか良いんじゃないかな。

はみどる! - まりお金田
壁さん;ー;
己のプライドをかけた捨て身の戦いに涙。
オジサンなら可愛い女の子の頼みは胸が無くなって聞くものだぜ。
だが、パンチラをするのは駄目!アイドルならパンツは見せるなww

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
DV逆三角形スイマーですら巨乳彼女が居るのに・・・
てか、巨乳ってスイマーとしてはちょっとキツイんじゃあ?
偉そうな事を鬼形が言っているけど、
お前の彼女達もDVだよね。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は、いずれいずれきっと大きなことをヤッてくれると思うよ。

アンケートは、はみどる!、ケルベロス、ましのの


今週の週刊少年チャンピオン2011年16号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/361-d74e8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ