ごはん処やよい軒、肉食を止めれば花粉症は軽減されるらしい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/23(水)
ご飯がおかわりし放題のやよい軒ですよ。
あと、タクワンとお茶も食べ放題飲み放題。

ごはん処やよい軒のなす味噌としまほっけの定食


なす味噌としまほっけの定食
なす味噌としまほっけの定食780円
野菜サラダ150円


花粉症は、アレルギーの過剰反応らしいんですが
菜食主義の人によると、肉食をすると腸内でも微妙にアレルギー反応が起こっていて
腸内がボロボロになっている時に花粉症が重なると
花粉症がひどく成らしいんですわ~。


ま、普通なら菜食主義の人の戯言で終わらすのですが
花粉症の人なら藁をもつかむ気持ちで試してみたくなるところw
それで、私が冬から春にかけて"出来るだけ"肉を食べないよう
頑張った結果、結構軽減されるかな~~って感じです。
そもそも、地震が発生してから3回もラーメン二郎に行っている時点で信ぴょう性が無いですがw

それと、花粉症の人を焼肉屋さんに連れて行って
オゴリだからと大量に肉を食べさせた次の日に
花粉症が悪化しているのも確認していますw


それと、上の理論?と同じく
腸内環境を整えると花粉症軽減に効くって話で
YakultのNoale KW乳酸菌の摂取も今年から初めて見ました。。。

アマゾンの評価も上々だけど?
効果はどうなるのカナ??


Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
(2003/12/22)
ヤクルトヘルスフ-ズ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/364-35c6ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ