チャンピオンRED 2011年5月号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/24(木)
聖痕のクェイサーのビジュアルブックが付録でしたが
ここ最近の付録のなかでは素晴らしいできだったよね。

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年5月号の感想


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
注射器で液体を注入しないと相手を操れないとか難儀すぎる能力。
自分で刺したサーシャ君が普通に操られていてバカスw

エクゾスカル零 - 山口貴由
戦いが始まったけど、うーん。
戦う理由についていけてない・・・。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
強がりを言っても勝てないか~アシュラ男爵に負けそうになっていたしね。
そんなことより、マジンガーZの修理は進んでいるの?
なんども同じ世界をやり直す系の漫画が流行っているよね最近。

聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
どんなに強い奴が出てきても死なないことが確定しているからね~
クロノスぼっこぼこ。

Prologue ジャイアントロボ新章 - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
まだ終了していなかったのか・・・。
梁山泊を加えた作間派が負けるとは思えない!!

ミカるんX - 高遠るい
爺が勝手に自殺するのはいいけど、
解決してから死ねよwww
どいつもこいつも、諦めんなよww

地球の放課後 - 吉冨昭仁
名も無き女の子の可愛さは異常。
一番可愛い子を常時ださないところにイヤラシイ演出を感じるわ~

フランケン・ふらん - 木々津克久
うわぁ~~~~今の政治とだよね。
老人を介護するための政治。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
何で殴られていたのかがイマイチです。
魔王だとばれてた?
子供がほいほいと家をでれるものでもないだろう。

ヨメイロちょいす - tenkla
何時も思うのだけど、未来の世界だと一夫多妻が始まっているのだろうか。
今回はちょっとエロは薄めだよ。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
ほのぼの系の良い漫画だった。
増殖も使っていて面白かった。

WORD MASTER - 廣瀬周
良かった。
おちゃらけキャラがキリッとなるとカッコイイよね。
あと、女の子は純白パンツだったのが良かった。

装甲悪鬼村正鏖 (チャンピオンREDコミックス)装甲悪鬼村正鏖 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/11/19)
ニトロプラス

商品詳細を見る


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
もう、ついて行けないです。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
おや?どみなちゃん馬鹿だったのかw
馬鹿の前に常識を覚えさせろ!
人に鉛筆を突き刺しちゃ駄目だぞ!

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
師匠さんが無い胸を強調していて可愛いっすw
ライコネン先輩がきょどっててビックリやw
貧乏ゆすり以外の表情の変化が見れたのは初??
エンジェルフィッシュは見た!!!!

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
ええーw
T・Kさんは、もっと文学少女かと思っていたら・・いや、やっぱりヲタク系三十路だったか。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
ちょw
ツンデレ女の子はお姫様抱っこするとフラグが立つw
おれも、オカッパオカマ野郎だと思っていました。
マリコさんのパンツは・・?ブルマ??
6巻の表紙のお嬢さんが可愛いね。漫画で連載していたときはもっとキツイ感じだったのだが。

NONすけ~る - 青本もあ
有田さんのターン!
凄いフィギュアが好きなのに、一度もフィギュアを売った事がない・・って所が良かったよ~。
デレではないけど、精神的デレだね。
フィアが活躍してないけど、フィギュアだってことは十分活かせているね。
生徒会長がちょい役だったけど、存在感ばりばり!

悪のきまま! - 石部しい
ゆるい・・・学校系はよく解らないんだな。

ユミちゃん奇譚 - うぐいす祥子
全然まったく、よく解らないです。
流産して夫を殺して???

みのりスキャンダル - 速野愁二
魔淫夢の卵って一体なんだったのか。

チャンピオンRED 2011年5月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、NONすけ~る、WORD MASTER


駄目だったのは、ユミちゃん奇譚、鉄のラインバレル、聖闘士星矢EPISODE.Gの3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/365-463cb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ