ラーメン弁慶、門前仲町。もやしラーメン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/26(土)
浅草にあるラーメン弁慶の支店の門前仲町店です。
高速道路の下に有ります。

ラーメン弁慶、門前仲町。もやしラーメン


ラーメン弁慶、門前仲町。もやしラーメン
ラーメン700円
もやし100円

1階は立ち食い形式で
2階に上がると座席が有ります。
お手拭きと水はセルフです。


チャーシュー1枚にメンマ。
それと大量?一袋ぶんくらいのモヤシとネギですw

表面は背脂でタプタップになっえちます。
その下のスープは醤油で相当濃い!です。
この濃い醤油スープを攻略するために私は、モヤシをトッピングしているのです!
麺を上に引っ張ってきてモヤシを沈めると良いくらいに薄まって
調度良い食べごろになるんですわ~。
モヤシだから大盛りのようにカロリー上がらないしね!
って
カロリーを気にする人は食べちゃダメですね。
チャーシューは柔らかくて美味しいけど味が余り付いていないので
スープに浸して食べると良いよ。

最後は豆板醤を入れてピリ辛にして終われば
後味スッキリです!

らーめん弁慶 門前仲町店ラーメン / 門前仲町駅越中島駅清澄白河駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/367-69b8a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ