ラーメン二郎府中店、26日のトッピング味噌!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/27(日)
ラーメン二郎府中店は、毎月26日にジローの日として
特別なトッピングを用意していて
今日は、味噌でした。

ラーメン二郎府中店、味噌


ラーメン二郎府中店の味噌トッピング
少ラーメン+チーズ+アブラ・味噌。


上にかかっている謎の物体がアブラです。
左の白いのがチーズ。2枚です。
右に有るのが、味噌です。


ドーン!とカウンターにラーメンが置かれて
見たら、味噌が凄い多くてビックリwww盛りすぎだよww

チーズは野菜と共にスープの下に入れて溶かすといい感じによく絡む。
相変わらず太麺が美味い!
府中の太麺はカンでカンで噛む楽しさを味わえる太さで美味いよ。
野菜もシャキシャキしてて美味い。

そして味噌は・・・
混ぜた時は一瞬、生の味噌の味がして匂いがダメかな?っと
思ったけど、混ぜてからしばらくするとスープに馴染んで
豚汁みたいな雰囲気になって美味かった。
このトッピングは、新しい味としてアリだね!!!!!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/368-45ddd066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ