ハニカム 4巻の感想~正統なるツンデレ律ちゃん!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/15(火)
いや~漫画の女の子って本当に可愛いものですね。
ハニカム 4 (電撃コミックス)ハニカム 4 (電撃コミックス)
(2010/05/27)
桂 明日香

商品詳細を見る

桂明日香のハニカム 4巻の感想


表紙が画期的に可愛い妙子さん!
凄いっす少しだけ微笑んでいます!
って思ったならこの本は買ですよ!
本編には、100%の微笑の妙子さんが居ます!

妙子可愛いよ妙子!
(妙子は、表紙の金髪のおねーさんです)

律子ちゃん?ああ、あのツンデレガールね。
あの子もそこそこ可愛いよ、
最近は少しだけ素直になってて。貧乏だけどw

守時さんは、素直で可愛いよ。
ほ~ぅら、カラフルなアメでもお舐め!

湧水さんは、魔性の女をすてたようだが
変な方向に折れ曲がり中!
ヒロインの座奪回へ・・・無理だろうw

このような状態から、妙子しかヒロインは居ないだろう
主人公の御手洗君も妙子に少なからず色々な思い(恐れ)をいだいているしな。

ってことで、
妙子可愛いよ妙子! 人外だけど!

ハニカム3巻の感想、~妙子可愛いよ。妙子。ミヤオ!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/37-b85a851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ