週刊少年チャンピオン2011年17号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/03/30(水)
表紙はスフィアです。
寿美菜子ってナフコで有名名古屋さんでしょ?w

週刊少年チャンピオン2011年17号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
紙相撲で対戦するイカ娘w
千鶴が簡単に負けたほうが衝撃だよ・・・ワナワナ。

範馬刃牙 - 板垣恵介
おぉっ!刃牙が勇次郎に口答えしているぞ!
ちょっと雰囲気が悪くなったけどギリギリ戦わなかった。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
王虎のターンかと思ったら実は
猛虎さんのターンだった!!
黒いけどカッコイイぞ!!やっちまえー!
初めての挫折を味わった王虎さんが同復活するのか見物!

弱虫ペダル - 渡辺航
猛烈な御堂筋君の負けフラグに見えて仕方がない。
御堂筋君の性格がレース中に変わらないと再登場は難しいんだよね~。

みつどもえ - 桜井のりお
もう、盗撮行為を隠さなくなったねドリル女!
3女さんの可愛い写真を見せてください><;

クローバー - 平川哲弘
これさww
最後にケンジ登場でカッコイイけどさ負けたらどうすんの?w

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
勝手に役作りしていた魔女を勘違いして蹴り飛ばすだなんてヒドイ!
ネズミーランドから苦情くるー!?

てんむす - 稲山覚也
花ぽんの心の砕け散る瞬間が良かった。
2位になった花ぽんが何かネチネチしそうだったけどアッサリ引き下がって以外だった。
部長が物を食べている場面が想像できないー。
そうかー次から2章なのか~。

王様日記 - 森田将文
王様日記、森田将文
面白いです。
コミカルな絵で結構エグイ事をするところも面白いし。
こいつら初めから普通の人間じゃねーだろw
オズの魔法使いに出てきそうなカカシみたいな顔してる奴が居るぞww
リコちゃんとミナト君の関係がどうなるのか気になるところ。
ミナト君が勇気を振り絞って戦うところが良かったね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ドカベンにチャンスを与えるために土門は犠牲になったのだよ!
多分、不知火が抑える!と思う。
マドンナターンの漫画なのに山田が活躍しすぎ!殿馬を活躍させんかい!

ナンバデッドエンド - 小沢としお
先生がしゃしゃり出過ぎだろう!
今更でてこられても、重荷になるのではないだろうか。
それとも、試験勉強のために勉強を教えてくれるとかか?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ちゃんと車田星矢に繋げてくるところに涙が出た;ー;
童虎の心臓の鼓動の秘密をだしてくるとは思ってもみなかった。
3人がちゃんと一つになれて嬉しいー!

囚人リク - 瀬口忍
リクの覚悟がみえて良かったけど、
これどうにかなる展開なのかな?
タックルしていじめているだけだよな~。

シュガーレス - 細川雅巳
偽物ギャグ回だけど、
最後に意味深な変な人が・・・?

モメンタム - 濱口裕司
ピアノマンが仲間になった!
今の積み重ねが将来の自分なのはイイネ。
でもピアノを弾かないとスリーポイントシュートが決まらないのはめんどくさいなww

バイトなう - 神楽つな
レトルトカレーをオッパイで温めるカレー屋さんは有りな気がするけどな~。

ハンザスカイ - 佐渡川準
キモイ顔が予備動作で迫ってくるだなんて反則だよー!
過ぎし日の過去で相手をしているのは・・・?

ケルベロス - フクイタクミ
ああ~。カッコイイ枝が折れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
冬子先生かっこいいぜ!そしてクールに負けを分析するカラス崩カッコイイぜ。
最後の特攻は焼きが回ったね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
フクイきゅん~~~~ww
オニギリ2刀流とかカッコイイキュン!
血反吐を吐くNJかっけーぜw
毎日、行徳のスーパーの前にコピー本をばらまくってどうよ?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
あーはん?
前回で体力バカを強調したら、
いきなりバテバテに成ったぞ??
負けてマイちゃんの元に行けないから勝つのだろうけど誰がシュート決めるのか?

はみどる! - まりお金田
膝枕しているときのカスミさんのドヤ顔って言ったらwww
カスミさんの抱き枕は、枕っていうか板だよね~。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
女の人が、スクール水着のお尻をペロンと捲ったのはどんな意味が?

木曜日のフルット - 石黒正数
エイプリルフールネタ。
猫とカラスが知っているとはw
しかも高度につかってるぞいw

アンケートは、王様日記、てんむす、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2011年17号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/372-1ad813a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ