ラーメン二郎品川店、店舗が新しくなったし味も新しくなったよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/02(土)
新しい店舗になってから初のラーメン二郎品川店です。

ラーメン二郎品川店、少ラーメン玉子


ラーメン二郎品川店、玉子入り
少ラーメン700円
玉子100円


金曜日の夜20時半頃に到着で30人待ちでした。
その後も続々と人が来ましたが
21時頃に麺切れ宣言で、残り15人待ちくらいでした。

カウンターには、コショウと唐辛子です。
コップ・レンゲはカウンターの上に置いてあります。

ここは大釜で茹でて平ザルで麺上げをするタイプじゃなく
振りザルで麺を上げるタイプなので回転が早くてロットも無いので楽です。


ラーメンの方は、
野菜はクタクタタイプです。キャベツは少なめか。
豚の方は2つ入っていました。
食べてみると歯ごたえがある程度の柔らかさで
味が凄い染みていて美味しいです!切ってからタレに漬け込んでるのかな?
玉子は少しだけ味が染みています。
スープと一緒に食べるといい感じ鴨しれません。

んで、麺なんですが凄い不味くなっています。
麺がだいぶ細く、カップヌードルの麺を食べているような感覚でした><;
この麺はいただけない、不味かった。
品川には昔は家が近かったため結構な頻度で来たのですが・・・。
店が新しくなってからでしょうか?
たまたまでしょうか?

麺の不味さが本当なのか、たまたまなのかもう一度きたいと思う。


ラーメン二郎 品川店ラーメン / 北品川駅品川駅天王洲アイル駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/375-7f6f02d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ