牛丼サンボ、新型食券機を攻略してきましたよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/03(日)
秋葉原の牛丼サンボが食券を導入した!との事なので行って来ました。

秋葉原牛丼サンボの食券攻略!w


牛丼サンボの食券機攻略
牛丼並&卵&味噌汁、500円


食券機は、店に入った直ぐ横に有ります。

左から、並牛丼・大盛り牛丼・お皿(並皿)・牛皿(大盛り)です。
縦方向に、
・味噌汁+卵付き
・味噌汁付き
・卵付き
・単品
となっていて、単品を一番上に持ってこない所に
味噌汁・卵付きを頼んでほしい感じが強く出ていますね。


日曜日の午前11時半頃に到着で半分くらい席が埋まっていました。
食券は席に座るとお茶を持って来てくれるのでその時に渡します。
渡すことしばし。

出てきた牛丼は何時もの!
と言いたいところですが、作りたてのためか"ミリン"の味が強く感じました。
玉ねぎは甘くてシャキシャキしているのも朝早めの特権かね?

味噌汁は薄めでした。
でも、油揚げ・豆腐・わかめが入ったリッチ使用。
卵は普通の卵っす。

唐辛子は、七味唐辛子です。
紅しょうがは取りづらいので気おつけたいところw


牛丼サンボの食券機攻略って言ったけど
単品の場合は、一番下だよ!!
ってことぐらいで後は怖いことは無いねw


牛丼サンボ。 牛皿に味噌汁はつかない!
牛丼サンボ、大盛り牛丼と味噌汁。
牛丼専門サンボ の感想~殺伐~

秋葉†無双 ~ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド~ (JIVEムック 10)秋葉†無双 ~ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド~ (JIVEムック 10)
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/376-3c26ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ