週刊少年チャンピオン2011年18号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/04(月)
表紙はドカベンと、横山ルリカちゃん。
水着姿よりも、
ノースリーブワンピース?の方が可愛いよな~。

週刊少年チャンピオン2011年18号の感想


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
お!引っ張るね!
でも、ココはホームランかもしれないけど、
マドンナが山田のバッティングから新しい打法を編み出す展開がいいかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
は? 1ページ目ではあと数メートルくらいの距離に見えたけど・・・w
やっぱり過去編は負けるフラグだったのか!
これで御堂筋がチームの友情に目覚めたら少年誌的だけど
御堂筋の之までの執念を否定するレベル。

クローバー - 平川哲弘
ボロボロになったオッサンに勝てないイケメン君w
もっとボコボコにしてやれば良かったって言うのは駄目だよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘のショートカットバージョンは何気に可愛い。
帽子を取ったほうが勝ちって気楽に言っているけど
イカ娘の帽子が取れたら死んじゃうじゃなイカ?

みつどもえ - 桜井のりお
ひとはは竜太を蹴っておきながら言われるがままに膝に据わらせてあげるとか
ドンだけ優しいのよw
みつばが大食いの優しさをかもし出した素晴らしい回・・でも報われないね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
見た目はアレかも知れないけど、文字の内容は間違っていないよね。

てんむす - 稲山覚也
てんこママが可愛い。
天子ちゃんが普通のお茶碗で飯を食べているところに違和感が~
お茶碗の上に天丼大盛り????
次回から、とうとう部長さんが飯を食べるところが見られるのか?

ナンバデッドエンド - 小沢としお
先生のターン終了。
このまえヒロインと約束した喧嘩をしない!って約束を守って
ボコボコにされそうな雰囲気だね。

バイトなう - 神楽つな
おっぱいで挟んで暖めるカレーの方が良かったけど
女体でダシをとったカレーもイイネ。
だが、爺さんは要らないだろw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
おお!まさか、猛虎さんが本音をしゃべるとは思っていなかったけど
本音を喋った事で、腹を割った話し合いが出来てよかったね。

餓狼伝 - 夢枕獏・板垣恵介
不意打ちで勝ってうれしいのか!!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ハーデス弱過ぎだろうw
花飾りを此処まで引っ張るとは凄い気合だ。
サーシャの花飾りは枯れない?

はみどる! - まりお金田
エロ分とギャグ分が不足気味だった。
編集はキリタンポ押しなの?

シュガーレス - 細川雅巳
シャケのソックリさんが余りに似ていて気絶したw
シャケって他の学校の人とかに興味があったんだね。

ケルベロス - フクイタクミ
無尽蔵に人を殺す人とは話し合いは不可能じゃね?
かませ犬っぽい、筋肉マッチョと陰陽師の人が即効しんでわろた。
明らかにキャラを作っている感じのシャーマンは生き残った。

王様日記 - 森田将文
この子は無くと精神が強くなる系?
王様は努力の一等賞~。

ハンザスカイ - 佐渡川準
子供の時に一度であったタイプの敵なら最初から攻略しろ!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
綺麗なスリースターズw
週チャンの飲み会ってこんなに怖いものなの?
NJも何時か、スターになれるといいね。

囚人リク - 瀬口忍
勢いで突っ走って書いてしまった感じ。
良くわからないけど突っ走る系はその後の展開が・・
周りが冷めていてビックリ、リーゼントさんが仲間になりそうな雰囲気。
というか、野球していた時にイキナリ蹴り飛ばしたのは捕まらなかったけど良いの?

モメンタム - 濱口裕司
子供の時に見た、アレクサンダーがいまだに高校生??

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
何の解決にもなってないw
恐怖新聞は水にぬれて弱っているの?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田を馬鹿にしていたのに外してやんの~~w
これで、無理だと思ったら成田にパスをするようになるのかな?

木曜日のフルット - 石黒正数
国家議員じゃなく官僚と書くべきだったのでは?
ま、鯨井先輩はアホやからな~。

アンケートは、てんむす、バチバチ、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2011年18号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/377-09b7efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ