またまた、なか卯の和風・新・牛丼が新発売だ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/05(火)
ついこの前に和風牛丼になったと思ったら
新が付いた和風牛丼が登場ですよw

なか卯の和風・新・牛丼


なか卯の和風・新・牛丼
和風牛丼、290円
小鶏塩うどん、250円


なか卯によく行く人は気づいていたと思うけど、
新しくなっていた!!!w
気づかなかったよ!
3月16日から新しくなったらしいです><;


昔の和風牛丼との違いは、
なか卯の新牛丼、和風牛丼を初実食~!
昔は、牛と白滝が完全に分離していましたが、
今回の新和風牛丼は、
牛肉・玉ねぎ・ネギ・白滝が完全に一緒になって煮こまれています。

前のタイプは、白滝が長くて食べづらかったし、白滝のせいで味が薄く感じましたが
今回は白滝が短めに切ってあって食べやすいし
味付けも少し濃い目に戻っていました。
ライバルの牛丼屋と違って"ネギ"が主張しているところも良いですね。


小鶏塩うどんの方は、
謎のコショウみたいなのが凄いコクが良くってGood
でも、表面にアブラが沢山ういているのでチョットシツコイかな?
鳥は柔らかくって凄い美味しかった。

それにしても、安くて量も多くてすごいよな~~。
なか卯すげ~や。

なか卯 蔵前橋店牛丼 / 蔵前駅浅草橋駅両国駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/378-358abead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ