バンコック ラララ食堂。タイ料理屋さんin馬喰横山

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/07(木)
チャイニーズレストラン虎穴の近くにある
タイ料理屋さんです。
1階が蕎麦屋産で、2階に店を構えています。

バンコック ラララ食堂


バンコック ラララ食堂の鶏粗ひき肉のせご飯
鶏粗ひき肉のバジル乗せご飯、800円。オススメ!って書いてある。
サラダとタピオカ付き。


狭い階段を上がって2階にいくと、窓が広く取ってある明るい部屋に出ます。
テーブルは木造で、タイ国王?の写真などが飾ってあって雰囲気でているよ~w

バンコック ラララ食堂
カウンターには、箸とフォーク・スプーン。
ナンプラーと4つの調味料。
調味料の中身は、
砂糖
酢?
ナンプラー?
唐辛子?
謎すぎる調味料ですが、少し入れる分には問題ないと思います。


サラダは、キャベツの千切り・人参・キュウリなどにドレッシングが掛かっていました。

鶏のひき肉ご飯は、少し辛めですがご飯と半熟たまごと混ぜると良い感じの辛さになります。
こうやって食べるとタイ米も美味しいよね。
サラサラしていてベチャベチャしないのが良い!

タピオカもツルツルしていて美味い。
余りスープが甘くないのも良い。


バンコック ラララ食堂 タイ料理 / 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/380-786d0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ