チャンピオンREDいちご 2011年Vol.25号、春って言ったら温泉だよね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/11(月)
って何で温泉なんだろうね?
桜を見ながら温泉って珍しい気がするぞ。
付録1のいちご温泉イラストブックは良かったけど
連載陣の中でも書いていない人が居る・・・;ー;
ポスターは、にゃっと!のしぐにゃん先生が書いているのでお得や。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.25号


今回の感想は縮小版。
ヤン病んやん-大橋薫
人形二人の性格が良かったねw
日本人形のヤンデレっプリが面白い。

おしおきワンだふる-水兵きき
生徒会長が殴り過ぎで駄目だろコイツ・・・っと思った前半。
後半は生徒会長が好き放題にみんなの前でヤラれて
ザマーミロ状態w
で、主人公が助けてあげたのに、また主人公が暴行されてた・・。
デレが無いというのはちょっとね~。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
増殖少女プラナちゃんの作者さん。
性転換モノ。
性転換薬を買うには3億貯める必要がある→アイドルで3億かせげー!w
変な展開だったけどスピード感があって面白かった、
幼なじみの男とちょっとラブ展開もあって腐女子層?の取り込みもゲットだぜ。
あこがれの女性もさらっとアイドルオーディションにいて怒涛の展開。

増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)増殖少女プラナちゃん! (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る


あきそら-糸杉柾宏
最終回。
姉弟で愛しあってたんだけど、
自分たちの父親母親も姉弟の関係でした~w
と凄いくらい展開だったんだけど
最後にヤッパリ、元サヤに収まったと理解したんだけど。
近親相姦大勝利?

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
前回、メイ子がボコボコにされていたと思ったら、
小人をこき使っている漫画家と貧乏神のしゃもちゃんの話になってたw
時系列がもう訳ワカメ。
昔の猫神やおよろずに戻って、やっぱりコッチの方が面白いよな~って
思った。
話の落は・・・・?ぶん投げ過ぎだろうw

ゆりめくる日々-海月れおな
少女漫画のような絵でギャグマンガw
ギャップが面白いよ。
ギャグのオチを、少女漫画のようにお花のフキダシで囲っていて笑いを誘う。
素晴らしい!

バケカノ-井上行広
柊鰯さん出しすぎだろうw
眉座さんは、主人公のことを好きだって否定すらしなくなってきたね。
もう、眉座さんは穴の中まで見られてるから触られたっていいじゃない!

にゃっと!-しぐにゃん
発情ネコのターン!
ツンデレ女の子が、他の女が出てきて
思わず本音が出てしまうターン発生で
最後までヤッたのか気になるところ。

キルアニ-かわのゆうすけ
暗殺者じゃない方の妹登場?
この子も偽物だったら面白いかもよw
ツンデレかと思ったら頭の弱い子だったw
やっぱり黒髪妹は良いよね。

アンケートは、ゆりめくる日々、アイドルプリテンダー、キルアニ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/385-077edeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ