週刊少年チャンピオン2011年19号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/12(火)
高橋みなみさんのグラビア。
チャンピオン悪ガキフェスタが大注目なのかな?
けっして糞ガキフェスタとか言わないように!!!

週刊少年チャンピオン2011年19号の感想


バキ外伝 疵面 - 板垣恵介・山内雪奈生
十八番の花山さんすっげーっす!話。
こんなカッコイイ時代もあったけど、
今はオカマ暗殺者に頭を割られて包帯ぐるぐるだと思うと・・・。

クローバー - 平川哲弘
頭の悪いイケメンは、一生なおらないw
豚野郎ケンジがリア充になった!これは許せんな!
ハヤトが寝とるベキだね。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
過去に自分がしでかした罪によって、
今の幸せな自分の生活が終わるとか見ていてゾクゾクするね♪
せいぜい、幸せな今を満喫するんだな!!!
今後の展開としては、特攻天女みたいに
寝取られそうになったところを、舌を噛み切るみたいな?

弱虫ペダル - 渡辺航
福富さんwwwwwwww
つらかっただろうね!後ろ指さされつづけて大変だったんだよねw
よかった良かったw
御堂筋の今後はどうなるんだろう。
仲間たちからボコボコにされる?
仲間パワーに目覚めて3日目を戦う?
さらにストイックに3日目をひとりで戦う?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ハッハッハッ!
イカ娘は相変わらず頭が弱いなw
そんなところが素敵・・・・・・!?!?
最後の落は怖いわww

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
みんなで廃棄された公園を、一から立てなおして公園を作っていく感動話のハズが
国会議員のせいで台無しになる話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風刺がキツイぜw

みつどもえ - 桜井のりお
魔法少女ひとは☆すぃ~
髪留めを外した宮田さんにツッコミが入らなかったね。
でも、犬になったみつばが可愛いw

シュガーレス - 細川雅巳
シャケが押されている・・・だとっ!!
今まで無敵で、一撃必殺のシャケが1激で倒せない相手・・・こやつ強いぞ!

バチバチ - 佐藤タカヒロ
とうとう兄弟子を追い越してしまう日が来たか・・・
しかし白水さんは身長が大きいのでその内、すごい強くなりそうだと思っているよ。

囚人リク - 瀬口忍
自分をリクが庇ってくれて心変わり系???
佐々木は幼いころから刑務所にいる?と思っていたけど
なんで全身に刺青が?

てんむす - 稲山覚也
ニコ先輩は真面目でかっけーっす!
真面目キャラだと思ったけど、今のところ一番コミカルな人物として描かれているよね。
遊先輩は?お気楽キャラ?主人公と被っちゃう~。
あいかわらす、部長の食事風景がふきとぶ!

ハンザスカイ - 佐渡川準
いいところまで行ったのに、
最後の最後で相手を見ていなかったというww

餓狼伝 - 夢枕獏・板垣恵介
プロレスラーは踊りじゃないッス!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
表現が豊かになっているじゃないか!
これで一人前の漫画家の仲間入りか?!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
おおっと!まだ、ドカベンのターンじゃない!
揺れる球は・・・?何のために出てきたんだ?

王様日記 - 森田将文
体が巨大化するパターンが毎回同じ?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
セイントは童虎とシオンしか残らなかったをこういう形で表現するとは・・。
そして見習いセイントがすぐさま駆けつけるところが良かったよ。

はみどる! - まりお金田
天地さんよりも、根室さんのほうがはみどる!を上手くあやつれるんだ!
キリタンポ娘がイキナリ雑誌掲載なのに・・・・。

モメンタム - 濱口裕司
同い年だったのか・・アレキサンダーw
というか1年なのにそれ程に恐れられるとは?

バイトなう - 神楽つな
なんで、表紙?のパイちゃんはレイプ目なんですかねw
良い案だったのにw爺を入れるからw
相撲取りの乳だったのは許さない!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
このチームは、敵チームを手助けし過ぎだろう・・。
正々堂々は解るが、どを越している気がする。

ケルベロス - フクイタクミ
うぉぉおw斬子さんの足が~~!
あの太い太ももを切断するとはとんでもない化け物だ。
いくらなんでも、同族食いさんは節操なさすぎると思うよ><;

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
地蔵ちゃんは気合があったけど、所詮、恐怖新聞には勝てなかったようだね!
しかし、鬼形のフラグ建築士は異常。

木曜日のフルット - 石黒正数
このフルットを書いている時の
上手いことを言ったな俺!ドヤッ!!って石黒先生の顔が見えた。


アンケートは、ケルベロス、はみどる!、てんむす


今週の週刊少年チャンピオン2011年19号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/386-37566aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ