ラーメン二郎荻窪店、何時もの味だけど麺が変わった??

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/17(日)
土日も営業していて嬉しい
ラーメン二郎荻窪店です。

ラーメン二郎荻窪店


ラーメン二郎荻窪店、少し麺が変わったかな?
少ラーメン650円
温泉玉子、50円
生唐辛子、20円

ドリンクの販売は無いから、店の外にある自動販売機で買えばいいと思うよ!

土曜日の19時半過ぎ頃に到着で、待ちなしで滑り込めました。
その後もうまい具合に回転して
常に人は並んでないけど満席状態を維持していました。


温泉玉子と生唐辛子の現金を置いて暫し待つ。
生唐辛子はココでしか食べられない特別なモノなので
必ず頼みます。
ラー油のような感じで、スープに自然と溶けて辛味をつけてくれる所が良いよね。


しばし待つと、ラーメンが来ました。
一番端の席だったので、蓮華が刺さっていました。感謝です。
スープは、表面には油が浮いていますがその下は澄んだカネシ醤油の綺麗な色をしています。

肉の方は、程よい噛みごたえを残した豚肉。上手い。
ヤサイもクタクタに茹でてありますがキャベツが程よい主張w!

しかし、麺がダメになった気がする。
昔はもうチョッとダケ平べったい感じの麺だったような・・・・?
今はストレート麺で断面が真四角みたいな感じの中太麺になっている気がする?

前日まで連休をとっていた影響なのかな?
好きなタイプのラーメン二郎だったので、
しばらくたったらもう一度訪問してみたいと思う。

ラーメン二郎 荻窪店ラーメン / 荻窪駅阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/389-cda08de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ