週刊少年チャンピオン2011年20号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/18(月)
今週号から、ジャンプでライジングインパクトを書いていた鈴木央先生の
新連載が始まりましたね。
ライジングインパクトでは、黒峰さんが好きだったので
そんな感じの女の子が出てくるとイイなw


週刊少年チャンピオン2011年20号の感想


バキ外伝 疵面 - 板垣恵介・山内雪奈生
花山の握力が強い!
知ってた。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
彼女との約束があだになった~~っ!
前回のグレていた時の雰囲気だと、駅前からヤバい雰囲気だったようなきがしたけど
こんなチャライ奴らがノコノコと入って行けるのか?

クローバー - 平川哲弘
強さのインフレが凄い!
真木と最後まで渡り合った奴が一方的にボロボロ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディーはそんな奴だと思っていたけど・・・これは酷い職務怠慢!w
UFOが開いた時に、パァ~っと可愛い顔になったけど
ヤッパリ、ツッコミ役にしかなれなかった。

シュガーレス - 細川雅巳
写真を取られながら殴られている時点でバレバレじゃねーかw
体が大きくなりすぎて、やっぱり見えなくなっているのかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
おっさんがスタートで躓かなければ・・・・・くそっ!
足切りに涙・・?
今まで全く書いてこなかった、箱根・京都・千葉以外の選手が足切りされてもねぇ・・。
金城さんの足が壊れていても、やっぱり過去の背負ってきたもので
箱根と互角の戦いができるんでしょう?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
白水さんがかっこ悪かった時なんて今までなかったよ!
何時も思ってるのだが、頭突きは有りなんすかね?

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
いやいや、玉子を食べられて怒るなら
鍋の中に入れないでくださいよ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ピタゴラスイッチw
バキ親子と違って、心が通じ合っている?

バキどもえ - いたがきけいすけ・斎藤直葵
水泳の自由形なら水の上を歩くのもルール内行為だとおもうんじゃが?
受付のお姉さん可愛い。

ハンザスカイ - 佐渡川準
初めから厳しかった人と、
ヌルヌルから厳しくなった人だと耐性が違うんですかね。

てんむす - 稲山覚也
遊先輩が先輩らしいことをしたと思っていたら、説明ゼリフだったけど
天子ちゃんが可愛かったw

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
ちぐはぐラバーズ、爽姉さんと無心
剣道で血の繋がらない姉弟萌え物語。
表紙の爽さんは茶髪だけど、本編だと黒髪です。剣士は黒髪だよね!!!
ちょっと姉弟ラブが強すぎませんかね、
千春ちゃんも元気で可愛いけどヤッパリ爽さんかね。
一話目って事で、奇跡の剣は良いと思うよ~。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
なにこの主任萌え回w

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
丸亀に作者の意図を言わせて、ドカベンになったぜ・・・。
いいと思います。分かりやすくなるし。
トリプルザブルペンにプレッシャーを掛ける里中www

ケルベロス - フクイタクミ
陸劫で焼かれるのは、黒き魂を持つ者うんたらかんたら・・。
母さんは黒い魂をもってるの?

王様日記 - 森田将文
千代田ナヨちゃん、結構好みですわ~w
女の子との約束は簡単に忘れるもんじゃねーぜ・・。
つーか、ミナト君の心ばかりが強くなっているみたいで
シバは強くなっている感じがしない。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
最近は恐怖新聞とか関係がなくなってきた。
良いことをしていると思うけど、手を差し伸べられる人は数人だし何かが変わったのだろうか?

囚人リク - 瀬口忍
た・立ち上がったー!
なんだってー!!

モメンタム - 濱口裕司
メガネ君ポジション?

バイトなう - 神楽つな
フォロワーの人数はツイッターのレベルじゃねーってw

はみどる! - まりお金田
カスミさんの茶色いおばあちゃん弁当は、健康によさそうですw
みんな、ののちゃんがカスミさんのストーカーだって気づいていたよ~w
うぬぼれないでください!って発言が良かった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
敵の疲れとか庇っているから、失点したんだよ。
そろそろこのチームは、負けることの怖さを学んだほうが良い。

ゴールディン - 柴田芳樹
え?!キモいです!!
犬が嫌いになりそうなキモさ、驚きのキモさ。
タイトルからして犬が主人公なんだろうけど、
可愛さが全く無い所があたらしいのか?!

木曜日のフルット - 石黒正数
未だにフルットは、自分を野良猫と勘違いしてんのかよwww

アンケートは、王様日記、ちぐはぐラバーズ、はみどる


今週の週刊少年チャンピオン2011年20号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/390-d6030a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ