ラーメン二郎 相模大野店に久しぶりに行ってきました。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/24(日)
久々のラーメン二郎相模大野店です。
通称:スモジですね。
相模って文字が相撲って文字に似ているのと
店主が元力士だからです。

ラーメン二郎 相模大野店の少豚ラーメンと温泉玉子


ラーメン二郎 相模大野店の少豚ラーメンと温泉玉子
少豚ラーメン800円
温泉玉子50円

土曜日の12時半過ぎに訪問で
雨のためか並びは少なく、店の外に10人程度でした。
回転も早く、素早く中にはいれます。

ココはユニークなトッピングがあって
ミックス節やカレーなどがあります。
お土産に、豚しゃぶ炙り焼きなども。500円です。

カウンターには、箸に
胡椒・唐辛子・スリゴマ?多分、つけ麺ようかな?
あと、豚タレです。


そして、久しぶりの相模大野ラーメン二郎店の味は。
麺が少し細くなった気がしますが十分にモチモチしていて旨いです。
底に醤油が溜まっているので気おつけたほうが良いね。

野菜はシャキシャキでキャベツとのバランスも良く、
チャーシューは素晴らしく柔らかいですね。
スープは白濁系でコクがあって旨いです。

そして、持ち帰り用に
豚しゃぶ炙り焼きも持ち帰ってきましたw
ラーメン二郎相模大野店の持ち帰り炙りチャーシュー
見た目は良くないですが、温めると醤油の強い香りと炙りの良い匂いが出てきて
素晴らしい美味しいさです!!!


ラーメン二郎 相模大野店ラーメン / 相模大野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/396-dd4908a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ