週刊少年チャンピオン2011年21号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/26(火)
遂に、次号からバキと勇次郎の最終決戦?ですね。
東野幸治さんと板垣先生との対談で
バキの打ち合わせには編集担当の方は同席していなくて
スタッフ内でのみ打ち合わせでどうなるか分からないとか・・。
しかも、今のバキでは勇次郎のレベルまで達して居ないと爆弾発言も飛び出ています。
またバキが倒されて大地に埋められた所を梢江ちゃんが助けるパターンとかかな?

週刊少年チャンピオン2011年21号の感想


シュガーレス - 細川雅巳
あんなに強くかっこ良く出てきたトオル君が一撃・・・だとっ!!
弱体化が凄まじいだろ。
ナンバー2のキリオの手下達があんなにも簡単に負けるとかだめだよ!><;

クローバー - 平川哲弘
また、インフレか!!
天童志弱すぎだろw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ちょっとw夏休み中なのに家庭訪問とか無いだろw
又残念系な学校の先生が出てきたけど、ヤッパリ三十路なのかな?

バキどもえ - いたがきけいすけ・斎藤直葵
最愛同士が戦っているw
男を賭けての戦いww母親に使う攻撃じゃない!
オリバが画面から出てきたら泣くw

弱虫ペダル - 渡辺航
面白い展開だw
まさか3日目の前日に御堂筋君との対決とは!
これで御堂筋君の性格が裏返るのかな?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
おっと、これはやり過ぎですね。
連続でやり過ぎると親方経由でクレームがつくで~。
日刊トップの山崎さんは見る目が有るぞ!

ナンバデッドエンド - 小沢としお
映画館でボコったヤンキーがチクって
藤田さんを拉致してレイプすれば
そうすれば難波も必死になりますって~って言う展開だと思う。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ドナルドのピエロ顔の恐ろしさを素晴らしく表現してあって面白いw
アメリカ人が読んだらトラウマになるレベル~。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
スーパー見学、ゼブラ工場のペン先課。
手作業で作ってるのか、凄いよねと思ったけど
ペン先を使うのはプロしか居ないだろうから職人さんもプロで作るしかないのかもしれん。

はみどる! - まりお金田
オタクさんがちゃっかりと、マッシュルームポスターを隠し持っている所にウケるw
このアイドルヲタクさんに見初められると、スーパーアイドルになるという・・・なわけないかw
プロのアイドルだと思っていたら、プロメイドだったw
最近のアイドルは密着して背中を揉んでもらえるのか~いいな~。

ハンザスカイ - 佐渡川準
相手よりも常に早く動ければ技なんて必要無い?

ケルベロス - フクイタクミ
お母さんは生きているの?幽霊みたいな姿になって?
父親は完全に殺され損?
最悪の展開です。意味のない死が一番きつい。

ましのの - 八谷美幸
孔明さんが興奮しているエロ展開だと思いきやw
ましのさんが相変わらずバカでエロ酷いw
室井さんが案外普通の女の子で可愛い。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
なるほど、2ストライクに追い込まれると
際どい玉は振らないと駄目だという、
ピッチャーとの戦いとの他に、審判との戦いが発生するのか。

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
あるあるw ベルをジリジリ鳴らずけど避けないオバサンとかw
可哀想なうれいさん・・w

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
千春さんが嫉妬していて可愛い。
ミルクギャグもちぐはぐしていて面白いところだよね
そして主人公の竹刀をつかった活躍の見せ場も良かった。

王様日記 - 森田将文
シバの心も少し成長したのかな?
犯人はバカ過ぎるだろ。

囚人リク - 瀬口忍
ノギが成長した!
リクがゴールしたことよりも、ノギが一皮むけた所が良かった。

てんむす - 稲山覚也
遂に部長の過去が!!
って普通に昔から大食いだったのか。
てか、お辞儀の仕方が変だろう。キョンシーかっ!

ザ キザクラショウ - 西森茂政
NJと仲が良い西森先生!ですね。
本格的に飲み過ぎー。だけど、一杯寄っていこうよで1杯で終わった試しがない。

モメンタム - 濱口裕司
疲労が限界になるまで練習してから試合とか
下手したら試合でぼろ負けするぞ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
延長線ってサドンデスって言うヤツじゃないんだね。

バイトなう - 神楽つな
鉄火巻きだったから食中毒が・・・納豆なら・・納豆なら・・・
え~指名手配エンドwwこれは酷いw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
恐怖新聞が負けそうになっている!
前回、笠地蔵が戦いを挑んで瞬殺されたはずなのにソレよりも強いのか?

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子さんなら・・・頼子さんは常識人だと思っていたのに;ー;

アンケートは、ちぐはぐラバーズ、はみどる!、ましのの


今週の週刊少年チャンピオン2011年21号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/398-93c3bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ