チャンピオンRED 2011年6月号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/27(水)
東日本大震災へのメッセージとして
作家さんたちのイラストメッセージがあったのは不意打ちで良かったっす。
しかし、なぜ車田正美先生??
出るなら週チャンの方のチャリティ待ち受け画像の方では?

チャンピオン RED (レッド) 2011年 06月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年6月号の感想


どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
魔法使い童貞とか賢者タイムとかコネタはあったけど
ギャグにキレが無く、ツンデレタイムも短めでイマイチ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
有利に戦闘を進めていた敵だったけど
いつの間にかに周りを囲まれてボコボコにされていたw
ニップロックを外した炭素タンは強いね。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
過去と未来を繋ぐ話は混乱するからね。
そんな話している前に、目の前のドクターヘルをどうにかしろー!
話すなら的確にヘルを倒す情報だけをクレヨw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さんはフンドシだからパンツを脱がす事はできないだろう。
魔王と戦うヤツが悲惨すぎる・・。
ころねと戦うヤツは、勝てなくてもおっぱいくらい揉めそう。

フランケン・ふらん - 木々津克久
マンネリ化。
正義の味方のヒーロー物語は人間の欲望とかを簡単に表現できるけどさ
出てくる頻度が高杉じゃないか。

エクゾスカル零 - 山口貴由
メタルスキン無双。
しかし、零がピストルまで持ち出してくるとは意外というか・・・うーん。
男なら拳だろ!!

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
銀玲さんも10歳年をとったのか~・・。
なんでバレバレの草間大作を引っ張ったのだろう。
しかも遣っている事は盗賊じゃないですか。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
うーん。
昔一緒に戦っていたんですかー。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
T・Kさんが怒っている!ひぃぃ!って思ったけど何時も怒っているよね。
滝修行は面白いけど、普通なイベントかな?
よくテレビで見るイベントだから新鮮味が足りない。

聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
力を持ったヒキコモリボーヤが何か言っているぞw

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
面白そうで絵柄が良さそうだけど、
原作付きの漫画って、単行本を出したあたりから
徐々にページ数が減っていつの間にかに連載がうやむやになるケースが多いから頑張ってほしい。

ヨメイロちょいす - tenkla
もぇぎちゃんの未来が解ってちょっと涙した;ー;
小さい頃から苦労しているんだな・・・
もうイラナイヒロインとかイラナイ子とか言わないよw
これはハーレムエンドしかないね!!

悪のきまま! - 石部しい
大門刑事?w
いまどきの若い子は凄いことを知っているねw

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナちゃんは分裂できるけど福引券は分裂しないだろw
りんねのダークサイドが出てくる所とか、プラナちゃんに癒される所とかが良かった。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
負けた関東No2のクシャナwさまも参戦するんだ~。
可愛いから好きだけど、味方になると急激に弱くなる人。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
夢を見るって話が最近多いよね。
ファントムと関係があるのかな?

ミカるんX - 高遠るい
仲間割れですね。
この亀裂は相当ふかいよ。
生きているだけじゃ意味ないし難しい決断だよ。

委員長メソッド - 田中杜芝
イマイチ。
REDイチゴでの読み切りの時の絵柄が良かった。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ライコネン先輩が混乱しまくりw
エンジェルフィッシュちゃんが可愛いですよね!
しかしセコハラは、罪づくりな男じゃよw

NONすけ~る - 青本もあ
寿さんのターンと見せかけて、お姉ちゃんのターン。
フィアの特殊能力が出てきたけどフィギュアの設定が活かせてないっすね。
ブラコンって事が解ったけど何かの布石かな?

爆風手形の保証人 - 椎葉圭介
面白そうな設定だけど複雑かな?
バケツに書かれている顔は可愛いw
能力バトルが全面に出ていて、登場人物の心理描写があまり出来ていない気がする。

帝都闇花忌譚マヨイガの魔女 - 二ノ瀬泰徳
相変わらずダークな感じですよね。
触手プレイは相変わらず、ねっとりシテイマスね。

チャンピオンRED 2011年6月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、NONすけ~る、ライコネンの熱帯魚


駄目だったのは、鉄のラインバレル、聖闘士星矢EPISODE.G、悪のきまま! の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/399-d27e82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ