ばくおん! 2話、バイク免許を購入する為の理由

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/04/29(金)
第一話で、お前は馬鹿だからバイクに乗る資格がある!
と言われ、教習所にバイク免許を購入する為に
通うことになった佐倉羽音であった!
ばくおん! 2話めんきょ!!、免許購入するでごザル

ばくおん! 2話めんきょ!!のストーリー


天野恩紗(ワカメ)に言われ教習所に通うことになった
佐倉さんであったが、
一つ大きな難関が立ちはだかった
引き起こし!
それは、バイクを乗ろうと志す者を跳ね返す最難関の一つ。
佐倉さんは引き起こしが出来ずに挫けそうになりながらも
バイクとの対話をしながら感動の引き起こしを成し遂げるのであった。

ばくおん! 2話めんきょ!!の感想


いきなりww
免許は教習所で買える!って図星な事を言うワカメさんw
そうなんです教習所の教習を受け試験に合格するだけで免許は貰えるんですよ。

実際に免許を取るなら、引き起こしが出来るなら
大型二種免許の方が時間がかかるけど簡単に取れると思います。
波状路という凸凹道が有るか無いかの違いしか無いくせに
乗車時間が普通二輪の2倍あるので馬鹿でも乗りこなせるようになる仕様。


そんで、今回のばくおん!は、引き起こしwがメインの話になります?
女の子に取っては此れが凄い大変ですよね。
ワカメさんが言うとおり"無理せず他人に手伝ってもらう"が正しいと思う・・・。
だって引き起こしが必要な時ってさ、
立ちゴケしている時か、事故っている時だし
立ちゴケしている時なら誰かを呼べば良いし
事故っている時なら、怪我して引き起こししている場合じゃないだろうw
リッターバイクを引き起こし出来ずに泣いているワカメ涙目w
ばくおん! 2話めんきょ!!、バイクに乗る理由


そして佐倉さんは教習所で引き起こしに挑戦!
しかし失敗して、教官殿に小型にしないかと言われるが
佐倉さんは、妹を後ろに載せて父と母に行くんだと諦めずに引き起こしをしていると
バイクの声が聞こえてきて、バイクのアドバイスを受けながら
引き起こしに成功するのであった!!

引き起こしを通じてバイクと対話が出来るようになった佐倉さんに聞こえてきたバイクの声は・・
バイク「
私の体の上を何人もの男が通りすぎていったわ・・・
でもそれが私の運命なの
所詮 私は教習所のために金を稼ぐ心の無いマシンよ」
これはヒドイww
こんなバイクとの対話は嫌だろ!
ホンダのバイクは女だったのか?!!w

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始

ヤングチャンピオン烈 No.4 2011年 4/25号 [雑誌]ヤングチャンピオン烈 No.4 2011年 4/25号 [雑誌]
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/401-5c074a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ