ラーメン二郎 茨城守谷店は旨い~でも、駅から遠い~w

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/03(火)
つくばエクスプレスに乗って行ってきました
茨木守谷にあるラーメン二郎!
道とか壊れているかな?とか思ったけど被害は無いみたいですね。

ラーメン二郎 茨城守谷店


ラーメン二郎 茨城守谷店の少ラーメン
少ラーメン650円
うずらの卵、100円
募金、少しばかり

つくばエクスプレスの守谷駅で降りて
普段は南守谷まで電車でいくのですが、今回は守谷駅からバスで行きました。
駅前のロータリーから、守谷西口~美園循環のバスに乗りました
200円で、吉野家やブックオフがある交差点の所まで連れていってくれます。
帰りは、ラーメン二郎横の"洋服の青木"の前にバス停が有ります。


ゴールデンウィーク中の午後19時頃に到着で店の外に待ちは無く
店内待ちのみでした、家族連れやカップルが多いですね。
家族用4人席もあり好印象。
この時間で豚ラーメンは売り切れでした。
店内でサントリーウーロン茶の販売も有ります。

セルフ水の横にレンゲが有るので取り忘れないようにコップに突っ込んでおきます。
カウンターには箸と胡椒・唐辛子です。


出てきたラーメンは、
ヤサイがシャキシャキで
豚は、箸で切れるくらいに柔らかく美味しい!
麺は調度良いくらいの柔らかさで
醤油の味の効いたスープに良く合います!
カネシ醤油のパンチが効いた良いスープ。

全体的にすごく素晴らしいラーメン二郎でした。
この店舗が、せめて守谷駅近くにあればモット足を運べるのですがww

ラーメン二郎 茨城守谷店の募金箱

券売機近くに、募金箱があったので
少しばかりお金を入れてきました。

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る


ラーメン二郎 茨城守谷店ラーメン / 南守谷駅戸頭駅稲戸井駅

夜総合点★★★★ 4.5

関連記事
この記事へのコメント
誤字がありますね。
ヒントは大阪です。
2011/05/05(木) 05:16 | URL | 通りすがり #JSZy1gxs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/405-cb7ecb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ