万世橋酒場、肉の万世1階のパーコー麺は肉の脂が甘い。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/04(水)
秋葉原の肉の万世1階にスーパーみたいなのがあると思いますが
その裏には、万世橋酒場が
昼時や休日にラーメン屋さんを営業しているので行ってきました。

万世橋酒場、肉の万世1階のパーコー麺


万世橋酒場、肉の万世1階のパーコー麺
パーコー麺、790円

営業時間が結構難しいので食べるのが難しいですが
土日休日だと食べられるチャンスが上がります。

奥の席は居酒屋になっており飲んでいる客の人が沢山いますが
手前のカウンター席はラーメン席で
外で食券を購入してから入りましょう。

水を持ってきてくれるので食券と交換してしばし待つ。
カウンターには、醤油・酢・胡椒が有ります。


出てきたパーコー麺は、
まず揚げ豚の良い香りが漂ってきて凄い美味しそうな匂いです。
たまらず、ひとつ摘まんで食べてみると
香りと肉の脂が旨い!肉の脂が甘い・・これは美味しい。
スープは懐かし感じがする薄味ですが、パーコーが脂っぽいのでバランスが取れているね。
麺は中太で熱々でモチモチ美味しいです。

肉1.5?のボリューム900円や
ダブルの1020円などが有りますが
肉はもっと食べたいなって位がヤッパリ調度よいのかもしれないっす。


くじら軒 東京駅八重洲店-パーコー麺-

万世橋酒場 立ち飲み居酒屋・バー / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/406-812f10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ