週刊少年チャンピオン2011年22+23号の感想、遂に刃牙に対する躾が始まる

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/06(金)

週刊少年チャンピオン2011年22+23号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
遂にここまで来たか。
静かな夕食の宴に感動する。勇次郎がナプキンで口を拭いているのも感動する。
食後にエスプレッソコーヒーを飲む所も、食後の隙を出さないための準備かなとか思う。
親子げんかの開始はヤッパリアレだった・・勇次郎と刃牙の接点ははソレしか接点がないからね。
刃牙を窓ガラスに叩きつけるのは、刃牙なら落下を回避できるという勇次郎の信頼なのかな?
まだ、親子げんかじゃなく躾だ。

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
被害妄想していたけど、
大家さんの繰り出す被害は、想像を超えていたw

弱虫ペダル - 渡辺航
走ると楽しい~!
自転車で走ると楽しって人と、優勝したときの快感が楽しいってひとはどっちが勝つのだろう?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小鉄の妄想力は、刃牙を超えるw
たしかに3Dメガネって、映像がないと役立たずだよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
栄子と早苗が二人で遊んでるのは珍しいw
早苗はイカ娘待ちか?
清美ちゃん素晴らしいくらいの貧乳ってレベルじゃねーぞw

てんむす - 稲山覚也
部長がかわいすぎる~、なんで今の髪型に変えちゃったんだろう;ー;
丼ってそういう持ち方はしないだろ~って持ち方。
マネージャー君もこの高校に入って良かったね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ゼブラに対して、火を使わなくても良いように油を取ってくださいとか
ニッコーのどこが良いとか
要望を出せば良かったんじゃないですかね。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
スカされてももう一度、ぶちかましを仕掛ける鯉太郎!そこに憧れる!
鯉太郎の片手がどんぐりの回しを引っ掛けている事に期待。

クローバー - 平川哲弘
ま~た真木かよw
主人公空気すぎるだろ!
クズだからクズが集まってくるのかしょうもねーな

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉までも一撃!
椎葉があんなアッサリとって、椎葉は弱いだろうがwww

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田のリード失敗だろう。
光の失投は無かった。

囚人リク - 瀬口忍
リスみたいな女の人が出てきた。
つーか脱獄はしないんだね。

ましのの - 八谷美幸
馬鹿な・・・孔明さんが出てこない・・・。
ツッコミ不在のギャグマンガw
作者の実体験とかダメすぎだろうw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
百瀬のマークについていた人は、居ないのか!
とめろ~!
何時も苦しい戦いで恐縮です。

ハンザスカイ - 佐渡川準
隼パンチ!
相手が気づくよりも早く懐の中に入ってパンチを繰り出してくる相手を
同じ土俵にたったダケ!って訳ないだろう!

ナンバデッドエンド - 小沢としお
猛なら瞬殺できると思うけど
子どもが居るからね・・・それとも殴り返して首になるのか・・。

王様日記 - 森田将文
おお~!
二段階感動だぜ。
シバ君の過去もチラ見せさせて良い話だった。

はみどる! - まりお金田
Ki-RITANPOたちど田舎に住みすぎw
嫌味とか言うけどキリタンポの奴らは優しくしてくれるから好き。
五右衛門風呂に3人で入るって言っているのに何で
チャリ群馬は横に寝そべっているんだよw

モメンタム - 濱口裕司
フォックスにシュートを打たす為に
皆が壁になっているチームって感じか・・・
フォックスに怪我をさせれば瞬時に崩壊しそう。

ケルベロス - フクイタクミ
酷い話だけど、
美人のお母さんがあの時の状態で保存されていると知って
復活も有るかもと思った。
そして母、息子が恋に落ちるの~。うふふふ・・・って鶴原涙目。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
最近は恐怖新聞とか関係ないだろうw力も弱くなっているしw
これは、恐怖新聞が退治されるフラグなんじゃ?

木曜日のフルット - 石黒正数
俺が食べた、カナモギのウヌニは
結構うまかった記憶があるけどね~。


アンケートは、王様日記、ケルベロス、てんむす


今週の週刊少年チャンピオン2011年22+23号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/409-13841956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ