ラーメン二郎 立川店、ヤサイが元々多いから気おつけて。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/07(土)
超久しぶりのラーメン二郎立川店。
前回 行ったときは、一緒に行った人と共に美味しくない~
という感想で終わって、しばらく足が遠のいていました。
リベンジです。

ラーメン二郎 立川店


ラーメン二郎 立川店の少豚ラーメン
少豚ラーメン750円、ニンニクを入れています。
黒烏龍茶200円


土曜日の13時半頃に到着。
小雨の為か店外に10人待ち程度でした。
店の前に自動販売機がありますが
店の中だと黒烏龍茶も売っています。

素早く席に座る。
カウンターには、胡椒・唐辛子と箸です。
レンゲは無いみたい。


標準でもヤサイが多めですね。
ニンニクを頼むと結構な量がw

ヤサイはパリパリ系で美味しいです。
豚はヤサイの下に隠れていて麺を下から引き出しずらい・・・
麺を引き出すと、下に醤油が溜まっていたのか少し黒くなっていますね。
こういう状態はあまり美味しくないのでスープはよくかき混ぜましょう。
(醤油に浸っている部分の麺は美味しいんだな)
しかし、麺が少し美味しくない、少し細いのか?

豚肉は4~5枚入っていて
少し固めでコメカミが痛くなる。
味は良いです。少ラーメンで良かったな~。

食べ終わったあとスープを飲んだけど
素晴らしいスープだった。

昔に食べた時よりもだいぶ改善されていた。

ラーメン二郎 立川店ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/410-c8c5d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ