東京牛丼 牛の力 上野駅前、牛の力って言うかニンニクの力だよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/10(火)
上野駅の南口の駅前にある
東京牛丼って牛丼屋さんです。

東京牛丼 牛の力、牛の力って言うかニンニクの力だよ。


東京牛丼 牛の力。並盛
東京牛丼並盛り、590円


店の中に食券があるので購入してから席へ~
カウンター越しに食券を渡して水を受け取る。
カウンターの上には、箸・醤油・七味唐辛子・紅しょうが。
それと、ニンニクの塊とニンニククラッシャー。


出てきた牛丼は・・・・少ない!w
590円だからどれだけ強烈な量が出てくるかとドキドキしてたけど
コレは少ないw
肉はご飯が見えないほど盛って有りますが
ご飯の量が、普通の牛丼屋さんの並盛よりも少ないくらいです。
牛丼の味の方は、
すき焼きの味ですね。
そもそも、牛丼がすき焼きを乗っけたものですがw
あま~いタレで煮込んだ柔らかい牛肉。
ネギのほうも甘くトロケるような味で美味。
東京牛丼 牛の力、ニンニク
牛丼にニンニクを入れましょうと書いてあるので
入れてみると。
一度茹でてあるのか、辛味は少なく
むしろ甘いような感じが、食欲をそそりますね。
1個じゃちょっと物足りないとか思ってると
食べ終わった後は、1個でも十分に口がくさくなっているから気おつけて!

すまし汁の方は、
上品な味で特に変わったところ無いね。

飲んだあとに、高くても良いから旨いのをチョコチョコっと食べたい人向けですかね。

東京牛丼 牛の力 牛丼 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/413-88a64f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ